« 今日は搬入 | トップページ | お出かけした »

2012年11月24日 (土)

昨日はイベント

昨日お誕生日をむかえたヒバオさんに

連れて行って貰い苫小牧よくばりマルシェに参加しました。

Image_2

Image_4会場に着いた時にetoileさん達のブースで

使っていない椅子を貸して下さったので
その分沢山ディスプレイ出来ました。お気遣い有難うございます

Image_5私のブースの隣はステージがあり

Image_6道新のぶんちゃん?が写真撮影をしていました

オープンから沢山のお客様が来て下さり
大きな会場で自分の場所を把握していなかったのですが
お客様から「可愛い作品なのに、こんな奥の場所でかわいそう」
と言って貰い
様子を見に来たヒバオさんにも「1番奥のブースなんだね」と言われて
自分は奥にいる事に気付きました
それでも沢山の方に作品を見て頂きお買い上げ頂き有難うございました。
そして誕生日にこき使ってヒバオさんにも有難うございました。
ネットショップ「手作り雑貨ひばりや」 
http://hibariya.ocnk.net
12月11日
札幌地下歩行空間憩いの広場で
11時〜18時まで
イベントに参加します
12月29日
札幌地下歩行空間憩いの広場でアートマーケットに参加します

|

« 今日は搬入 | トップページ | お出かけした »

コメント

こんにちわ。
場所って、結構関係しますが、覗いてくれたお客様が沢山いらして、良かったですね。
そうそう。
ひばりさんの作品は、見てもらえればその良さが伝わるのです!
(私が、威張ってどうする…って話ですね、ごめんなさい。)

投稿: みゅぅ | 2012年11月26日 (月) 17時47分

みゅぅさん有難う(≧∇≦)

奥のブースなのに沢山のお客様に見て貰えて嬉しかったです

次回のイベント…その前に委託の作品作り頑張ります

投稿: ひばり | 2012年11月26日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は搬入 | トップページ | お出かけした »