« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月24日 (土)

アイス、ジェラート11

Image_9

苫小牧のイベントの搬入の帰りに
以前行った事のある
カフェテリアジジでマンゴーとモンブランの
ジェラートを食べました。
マンゴーも美味しかったのですが
モンブランが意外に(笑)洋酒の味が少しして美味しかったです
(★★★)

| | コメント (0)

お出かけした

手作り雑貨ひばりや Image_7 Image_8バタバタしていて更新が遅くなりましたが

16日に仲良し作家さんのpinkちゃんと
もんじゃ焼きを食べに行きました。
写真を撮ったのですが…あまり美味しくみえないかも(笑)
その後カラオケに行ったり…お揃いの靴も購入したり楽しい一日でした

| | コメント (4)

昨日はイベント

昨日お誕生日をむかえたヒバオさんに

連れて行って貰い苫小牧よくばりマルシェに参加しました。

Image_2

Image_4会場に着いた時にetoileさん達のブースで

使っていない椅子を貸して下さったので
その分沢山ディスプレイ出来ました。お気遣い有難うございます

Image_5私のブースの隣はステージがあり

Image_6道新のぶんちゃん?が写真撮影をしていました

オープンから沢山のお客様が来て下さり
大きな会場で自分の場所を把握していなかったのですが
お客様から「可愛い作品なのに、こんな奥の場所でかわいそう」
と言って貰い
様子を見に来たヒバオさんにも「1番奥のブースなんだね」と言われて
自分は奥にいる事に気付きました
それでも沢山の方に作品を見て頂きお買い上げ頂き有難うございました。
そして誕生日にこき使ってヒバオさんにも有難うございました。
ネットショップ「手作り雑貨ひばりや」 
http://hibariya.ocnk.net
12月11日
札幌地下歩行空間憩いの広場で
11時〜18時まで
イベントに参加します
12月29日
札幌地下歩行空間憩いの広場でアートマーケットに参加します

| | コメント (2)

2012年11月22日 (木)

今日は搬入

新しい携帯に換えてから

今まで以上に更新回数が減って反省です…>_<…

Image_3今日は明日のイベント

「苫小牧よくばりマルシェ」の搬入に行きました。
今年は1人で参加なので今からドキドキです
作品作成も落ち着いたので
ディスプレイした写真載せてみました(≧∇≦)
明日は10時〜15時迄
苫小牧駅前プラザegao3階特設会場ですよかったら遊びに来て下さいね
〜お知らせ〜
12月11日
11時〜18時まで
地下歩行空間の憩いの広場でイベントに参加します

| | コメント (2)

2012年11月12日 (月)

昨日はイベント

Image昨日はサッポロファクトリーで

アートマーケットに仲良し作家さんの
pink&blueちゃんと一緒に参加しました。
目の前には大きなツリーがあり
夕方にはライトが点灯されて綺麗でした。
沢山のお客様にお買い上げ頂いて有難うございました。

Image_7私もお買い物しました。

以前じぶんマーケットでご近所のブースで仲良くさせて貰っている
たまちゃんサンが作られた
マカロンストラップです
ぶたちゃんが可愛くて一目惚れしました
しかも写真を撮ってませんが中も
ねこちゃん柄でとても可愛いんです
大切に使わせて貰います
Image_8

| | コメント (4)

2012年11月 9日 (金)

最近の私…

「image.jpg」をダウンロード お久しぶりです。

先週の土曜日にヒバオさんが携帯の機種変更をした時に
スマホのケースが沢山売っているのを見て
私もケースを選びたい!という気持ちもあり
一昨日iPhoneデビューしちゃいました(^O^)/
ただ… 慣れないせいかメールも打つのに時間がかかるし このブログも更新できるのか心配です 今日から江別カンフェスが始まり委託させて貰うので 昨日搬入に行きました。 新しい携帯で写真を撮るのを楽しみにしていたのですが バタバタしているうちに忘れて帰ってきました(>人<;) イベント明日までです 皆さんのお越しをお待ちしてます。 Image そして今日は道外にいる高校の時の友達が 急に帰ってくる事になり会いました。 久しぶりですがみんな相変わらず元気そうで 学生時代の時のように、ワイワイ楽しく お土産まで頂きました。 そして… 私は運動が嫌いで何をしても続かないのですが 2週間位前から「テレビ体操」を始めました。 テレビをつけておくと始まるので意外と続けられて 10分位だと思うのですが運動した気分になり良い感じです(⌒-⌒; ) 私の近況はこんな感じです

| | コメント (4)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »