« 長財布 | トップページ | ソフトクリーム2012年〜7 »

2012年5月27日 (日)

イベント終了

イベント終了
イベント終了
イベント終了
昨日は雑貨市場copanに参加しました

朝から沢山のお客様がいらして私の作品も見ていただき、お買い上げ下さり有難うございました

ブースのお隣りさんは私が以前委託させて貰っていたキャラキターさんに委託されているアクセサリー作家さんt-roseさんで、納品の時などに何度かお会いした事はあったのですが、お話しする機会がなく
昨日はハンドメイドの事など色々なお話しが出来て楽しかったです。

そしてお友達作家さんの
pink&blueちゃんのブースは少し離れていたのですが時々遊びに行ってはお喋り(喋ってばかりだったかも)話しながら素敵な作品を見つけてお買い物もしました
ビーズを編み編みしていて、とても手のこんだネックレスに一目惚れしました

主催者の皆さん、作家さん有難うございました。お疲れ様でした

〜お知らせ〜
6月7日
〜Monreve vol.2〜
札幌地下歩行空間
11時〜18時
〜作家さん〜
etoile☆ミシンさん
bigmammyさん
pink&blueさん
手作り雑貨ひばりや
よかったら遊びに来てくださいね

KIKIのスペシャル作家の手しごと店Vol.2
(委託させて貰います)
6月6日(水)?10日(日)
10:00?20:30

4丁目プラザ 7F 自由市場
下りエスカレーター前広場

|

« 長財布 | トップページ | ソフトクリーム2012年〜7 »

コメント

お疲れさまでした!
今回もお昼を一緒に出来たね~happy01
おしゃべりもして楽しかったわ。
ネックレスお買い上げ&ブログでの紹介
ありがとうね~shine 

来月のイベントもよろしくね!

投稿: pink | 2012年5月28日 (月) 00時19分

こんにちわ。
お疲れ様でした。

またまたたくさんの方がいらしてくださったのですね。
そして、お嫁入りも…。
良かったですね。

手作りのお友達も増えて、楽しい時間でしたね。

投稿: みゅぅ | 2012年5月28日 (月) 15時10分

ひばりさんイベントお疲れ様です♪
久しぶりにお話できてうれしかったです☆

地下歩行空間のイベント頑張ってくださいね☆

投稿: cancyoko | 2012年5月28日 (月) 19時45分

pinkちゃん遅くなりましたがイベントお疲れ様でした
ブースが離れていて残念でしたが色々なお話しをして楽しかったです
地下歩行空間のイベントも宜しくお願いします

投稿: ひばり | 2012年6月 1日 (金) 04時44分

みゅぅさん返事が遅くなりました
今回のイベントでも沢山お嫁入りできて嬉しかったです
イベントに参加すると色々な作家さんともお会いできるしハンドメイドの話しも聞けて楽しいです

投稿: ひばり | 2012年6月 1日 (金) 04時50分

cancyokoさん遅くなりましたがイベントお疲れ様でした
10月のcopanは出展されますか?
私は申込みしました
またお会い出来るのを楽しみにしています

投稿: ひばり | 2012年6月 1日 (金) 04時55分

すごーい!ひばりちゃん。
いっぱい作品作ってるね~^^
イベントお疲れ様~

ひばりちゃんのお力添えもあって、やっとWeb shopが形になってきました♪
どうもありがとう~!

まだまだ完成品って感じじゃないけど、覗いてみてね♪
(hibbyにWeb shopのアドレス入れておきました)

投稿: hibby | 2012年6月10日 (日) 18時08分

おつかれさまhappy01

素敵な作品がいっぱいshine
楽しそうだわぁ~いいなぁ~happy02

素敵な作品も…だけど、素敵な作家さんもたくさんいらして、うらやましいですぅ~smile
ホント…行きたいなぁ…crying

投稿: ゆたまも | 2012年6月13日 (水) 19時39分

hibbyちゃんコメント有難うございます
返事おそくなってごめんなさい

ホームページ完成したのですね
後でお邪魔させて貰いますね

投稿: ひばり | 2012年6月14日 (木) 21時04分

ゆたまもちゃんコメント有難うございます

ゆたまもちゃんとご近所さんだったらイベントに一緒に参加したり凄く楽しいだろうなぁ〜と一人想像を膨らませています
いつかお会いしたいです

投稿: ひばり | 2012年6月14日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長財布 | トップページ | ソフトクリーム2012年〜7 »