« 昨日はパン教室 | トップページ | 面白いプレゼント »

2011年12月 1日 (木)

昨日はランチ

昨日はランチ
昨日はランチ
昨日は朝から雪がずっと降っていた中、etoileさんに家から車で少し行った所にあるクッチーナというパスタ屋さんに連れて行って貰いランチしました。
舞茸のパスタにタラコが乗った物を食べたのですが美味しかったです

そして驚きだったのが、セットについてきたデザート三点がどれも凄く美味しいんです。
ちなみに、さつまいものモンブランとブルーベリーのチーズケーキ?みたいな物と抹茶のシフォンケーキでした。
美味しいお料理と楽しいお喋りのランチでした

本当は先日の苫小牧のイベントにetoileさんが来てくれたので、その時に渡す物があったのですが私が忘れてしまったので、昨日は雪の中来て下さりetoileさん有難うございました

|

« 昨日はパン教室 | トップページ | 面白いプレゼント »

コメント

こんにちわ。
札幌は雪の日が多くなる時期ですね。
体調を崩したりしていませんか?

パスタ、舞茸なんですね。
香りがとても良さそうですね。
そして、ヘルシーですね。
私は、シソが食べられないので、ちょっと無理ですが…。
デザート、美味しそうですね。
でも、抹茶は苦手なの…。
ブルーベリーのとさつまいものは、すごく惹かれました。

それから、↓のひばりさんのコメントに、「形は良くない」ってありましたがいえいえそんなこと無いですよ!
形も充分上手ですよ。
売っているパンみたいです!

投稿: みゅぅ | 2011年12月 1日 (木) 15時46分

みゅぅさん抹茶苦手なのですね
もしかして緑茶とかもダメですか?

パンの形、褒めて下さり嬉しいです♪
有難うございます

投稿: ひばり | 2011年12月 1日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はパン教室 | トップページ | 面白いプレゼント »