« 昨日はランチ | トップページ | ファスナーポーチ »

2011年12月 1日 (木)

面白いプレゼント

P1070816最近ニュースで見た「面白い恋人」を頂きました。

お菓子はみたらし味のゴーフレットなのですが

微妙に和風なお味でした

ご馳走さまでした

~お知らせ~

12月25日

札幌地下歩行空間でアートマーケットに参加します

1月8日

サッポロファクトリーアトリウムでアートマーケットに参加します

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね


|

« 昨日はランチ | トップページ | ファスナーポーチ »

コメント

こんにちわ。
私もニュースで見ました。
私は、「面白いな~」って思ったんですが、北海道の方たちのコメントは「悲しい」だったのが、地元ではない私との温度差があり反省しました。
やっぱりどこかで傷ついている人がいるならば、それはやめたほうがいいのかな~と。
でも、絶対買うのを間違ったりはしないと思いますけどね。

投稿: みゅぅ | 2011年12月 2日 (金) 11時18分

みゅぅさんこんにちは。

前からそうゆうお菓子が売られているのは聞いていたのですが実際に家に届き、しかもこのタイミングで…と思うと面白かったです
味は白い恋人の方が美味しいかも…貰っておいて失礼ですが

投稿: ひばり | 2011年12月 3日 (土) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はランチ | トップページ | ファスナーポーチ »