« 面白いプレゼント | トップページ | サニタリーポーチ »

2011年12月 3日 (土)

ファスナーポーチ

ファスナーポーチ
ファスナーポーチ
作品をUPするのもしかして久しぶりかしら…
少し前に作ったファスナーポーチです

お知らせ
12月25日
札幌地下歩行空間でアートマーケットに参加します
1月8日
サッポロファクトリーアトリウムでアートマーケットに参加します

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« 面白いプレゼント | トップページ | サニタリーポーチ »

コメント

こんにちわ。
素敵なポーチですね。
布だけじゃなくて、リボンやレースやボタンを素敵に組み合わせていて、本当にセンス良く仕上がっていて、尊敬です。
組み合わせている時って、結構楽しいですよね?
私、好きです。
でも、それで満足しちゃったりもして…。

投稿: みゅぅ | 2011年12月 3日 (土) 10時19分

ポーチ、大人可愛い作品に仕上がっていて
とっても素敵です。

私はアクセよりmoneybagさんが
なぜか売れ筋…予想外ですdog(笑)
でも、上手く作れる日と作れない日の
差があって苦戦中ですcoldsweats01

1月8日アトリウム出展頑張ってね。
私は…きっと争奪戦で取れないと思い
あきらめて申込みしなかったの。。
ひばりちゃんが出るならダメもとで
申込だけすれば良かったなぁ~

投稿: pink | 2011年12月 3日 (土) 10時58分

みゅぅさん尊敬だなんて嬉しいですhappy02
組み合わせている時が私も一番楽しいです
そこで満足しちゃうのよくわかりますhappy01
実は意外と中途半端になっている物が多いですcoldsweats01

投稿: ひばり | 2011年12月 4日 (日) 08時39分

pinkちゃんのがまさん、とても可愛いですよねmoneybag
アクセサリーの他にも人気がある物があって羨ましいです

1月のアトリウム、いつもpinkちゃんに連絡すると
実は迷惑なんじゃないかなぁ~って思ったのと
きっとpinkちゃんは二日間参加するだろうなぁって思ってたので
「実は私も参加するんだよ」って驚かそうと思ったんです
でも今私は「pinkちゃん参加しないんだぁ」と驚いていますsmile
やっぱり連絡すればよかった~crying
時間ちょっきりにメールを送ったのに
第二希望の日曜日でした
やはり人気なのですね
いきなりですが2月はpinkちゃんどうしますか?

投稿: ひばり | 2011年12月 4日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白いプレゼント | トップページ | サニタリーポーチ »