« がま口たち | トップページ | 今は »

2011年11月 2日 (水)

デジカメポーチ

デジカメポーチ
デジカメポーチ
デジカメポーチ
久しぶりにデジカメポーチを作りました。

この柄がいいかなぁ〜とか選んでいるうちに、いつも通り沢山完成しました

写真を撮ればよかったのですが、持ち手の革の部分に打っているカシメは今回は色つきにしてみました

明日から5日迄、ヒバオさんの実家に行きます。札幌より暖かいと思うので過ごしやすいだろうなぁ〜と楽しみです

|

« がま口たち | トップページ | 今は »

コメント

こんにちわ。
沢山作りましたね。
どれも可愛いです。
私は、マトちゃん柄のポーチが好きです。

先日購入させて頂いたバッグをブログで紹介したいんですが、良いですか?
いつもすみません。

投稿: みゅぅ | 2011年11月 5日 (土) 13時14分

みゅぅさん返事遅くなってごめんなさい。

バックをみゅぅさんのブログで紹介して貰えるなんて嬉しいです
是非宜しくお願いします

投稿: ひばり | 2011年11月 8日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま口たち | トップページ | 今は »