« 素敵なプレゼント | トップページ | 昨日はイベント »

2011年11月27日 (日)

金曜日はお店番

金曜日はお店番
金曜日はお店番
この記事を書くのは実は4回目です
同じ事を何度書いたらいいのかしら…ブログが更新されなくて、何が原因かわからず…今度こそUPされますように

金曜日はKIKIのスペシャル作家の手しごと店*業務拡大3days*のお店番に4プラに行きました。
kIkIさんの常設のお店も素敵なのですが催事場もとても素敵なお店になっていました
kosatoさんお疲れ様です

そして4プラのお店番は6月以来だったので少し懐かしく感じたりもしました。
皆さんの素晴らしい作品と一緒に私の完成したばかりの作品も置いて下さってます。
イベントは今日迄です
皆さん遊びに来て下さい

|

« 素敵なプレゼント | トップページ | 昨日はイベント »

コメント

こんにちわ。
可愛く作品(商品)が飾られていますね。
見かけたら入りたくなりますね。
優しい雰囲気のするお店ですね。

投稿: みゅぅ | 2011年11月28日 (月) 15時01分

みゅぅさんおはようございます

kIkIさんはディスプレイのセンスも素晴らしい方なので、いつも感心しながらお店番をしています

投稿: ひばり | 2011年11月29日 (火) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント | トップページ | 昨日はイベント »