« 納品に行ってきました | トップページ | ナイロンポーチ »

2011年11月11日 (金)

イベントが始まりました

イベントが始まりました
今日から江別カントリーフェスタが始まりました。
委託での参加なので、昨日etoileさんに連れて行って貰い搬入してきました。

イベントは明日迄なので、よかったら遊びに来て下さい

|

« 納品に行ってきました | トップページ | ナイロンポーチ »

コメント

イベント~お疲れさま!
委託とはいっても搬入と撤収は大変だよね。
でも、いつ見ても可愛いディスプレイだわ☆

先日は木の葉さんで美味しいランチと
楽しいおしゃべりで、とても良い時間を
過ごせました。ありがとう~

私、昨日はアートマでした。
今日はすでに筋肉痛coldsweats01
ロールテーブル初ファクトリー。
やはり肩に負担が!重かった。。

投稿: pink | 2011年11月13日 (日) 10時49分

emiちゃんアートマお疲れ様でした。
筋肉痛は大丈夫ですか?
テーブルだけでも重いのに、他にも荷物があるから大変ですよね
私は今回テーブル貸して貰えるイベントだったのでよかったのですが、壁を使ったディスプレイってあまり経験がないので難しかったです

こちらこそ先日は有難うございました
楽しかったです♪

投稿: ひばり | 2011年11月14日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品に行ってきました | トップページ | ナイロンポーチ »