« 今は | トップページ | 納品に行ってきました »

2011年11月 8日 (火)

アートマートが終わりました

アートマートが終わりました
アートマートが終わりました
先日アートマートにうさままさんからお誘い頂き、一緒参加させて貰いました。

このイベントもテーブルが必要だったので
今回はヒバオさんに地下鉄で一緒に荷物を運んで貰いました。
おかげで酷い筋肉痛にならずにすみました

札幌地下歩行空間でのイベントは二度目ですが、やはり人通りが多く沢山のお客様にお買い上げ頂き、有難うございました

そしてイベント中は、うさままさんの楽しくお喋りをしているうちに、あっという間にイベントが終わりました。
うさままさん有難うございました

〜お知らせ〜
♪11月11日〜12日

江別カントリーフェスタに委託させて貰います。

♪11月26日
苫小牧よくばりマルシェに、p〜noriさんと参加します。

|

« 今は | トップページ | 納品に行ってきました »

コメント

こんにちわ。
東京から帰ってきてすぐにイベントだったんですね。
お疲れ様でした。

ひばりさんのブースは、あたたかい感じがしていいですね。
見に行きたいな~。

投稿: みゅぅ | 2011年11月 8日 (火) 14時05分

先日はお付き合いいただきありがとうございましたーー♪

楽しかったね~~^^
お土産もありがとうございました。
美味しく頂きましたよ~~(´∀`*)ウフフ

江別のイベントも頑張ってきてね♪

また機会があったら、声をかけさせてね^^

投稿: うさまま | 2011年11月 8日 (火) 17時05分

みゅぅさんこんばんは~

あたたかい感じがすると言って貰い
とても嬉しいです
是非是非!!
いつかみゅぅさんにもイベントで私の作品を見て貰いたいです
そんな日が来る事を願っていますhappy01

投稿: ひばり | 2011年11月10日 (木) 22時14分

うさままさんhappy01
こちらこそ先日はお声をかけて下さり
有難うございました
なかなかゆっくりお話しする機会がないので
うさままさんとのおしゃべりとても楽しかったですheart04
その後筋肉痛は大丈夫ですか?

投稿: ひばり | 2011年11月10日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今は | トップページ | 納品に行ってきました »