« イベントが始まりました | トップページ | ソフトクリーム38 »

2011年11月13日 (日)

ナイロンポーチ

P1070222昨日で江別のカントリーフェスティバルが終わりました

私の作品を見て下さったり、お買い上げ下さった皆様有難うございます


P1070223こちらのナイロンポーチも結構前に作った物です

レトロな柄でお気に入りです

裏地と糸は撥水加工の物を使ったので、水を使う場所でも大丈夫かなぁと思います

とにかく軽いです!


P1070225



P1070224P1070226前に保温保冷バックを作った残りの生地でも作りました

すごく小さい生地が残ったのですが、もったいないので小銭入れ?を作ってみました

~お知らせ~

KIKIのスペシャル作家の手しごと店*業務拡大3days*
3日間限定!
常設作家 + ゲスト作家による
KIKIの拡大店舗です

11月25日(金)~27日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F 下りエスカレーター前広場
私は25日にお店番の予定です
よかったら遊びに来て下さい

♪11月26日
苫小牧よくばりマルシェに、p〜noriさんと参加します。

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« イベントが始まりました | トップページ | ソフトクリーム38 »

コメント

こんにちわ。
黄色がはっきりした黄色で、気分が明るくなりますね。
ピンクのポーチも、とっても可愛いです。

イベントもいろいろこなして、頑張っていますね。
私も、編み物、頑張ります。

投稿: みゅぅ | 2011年11月17日 (木) 15時03分

みゅぅさんこんにちは〜
この黄色の色、ポップな色で柄とよく合っていて可愛いですよね
実はこの生地の色違いも見つけたので、いつか作品にしようと思います。
みゅぅさんの編み物作品楽しみにしています

投稿: ひばり | 2011年11月19日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントが始まりました | トップページ | ソフトクリーム38 »