« 昨日はイベント | トップページ | 昨日はランチ »

2011年11月29日 (火)

昨日はパン教室

昨日はパン教室
昨日はパン教室
昨日は友達が習っているパン教室に、前々からメロンパンが作ってみたくて教えて貰いに行きました。
人前で料理をした事もないし不器用だから心配だったのですが、こちらのパン教室は、イベントのcopanにも出展されていた方で教え方がとても上手で優しくて安心して楽しく作る事が出来ました

写真は私が作ったメロンパンと友達が作った、かぼちゃのスティックパンです
メロンパンはプレーンと抹茶とココアです

とても美味しかったです

|

« 昨日はイベント | トップページ | 昨日はランチ »

コメント

こんにちわ。
わお!
とっても美味しそうですね。

料理教室ってなんとなく敷居が高いですよね。
でも、お友達が習っていたりすると、通いやすいですね。
これからも、定期的に通うのかしら?
そしたらまた美味しいパンを見せてくださいね。

投稿: みゅぅ | 2011年11月29日 (火) 09時37分

みゅぅさんメロンパン見た目はいまいちですが、とても美味しく出来ました。
また機会があったらパン教室に行きたいと思ってます

投稿: ひばり | 2011年11月30日 (水) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はイベント | トップページ | 昨日はランチ »