« イベントに行きました。 | トップページ | ティッシュポーチ »

2011年10月23日 (日)

昨日はイベントに行ってきました

昨日はイベントに行ってきました
昨日はイベントに行ってきました
昨日はイベントに行ってきました
昨日は「手作り雑貨市場copan、vol,10」に出展しました

搬入時間より早く着いたのに、ディスプレイが完成したのがイベント開始時間の5分前
相変わらずギリギリでバタバタしたままイベントが始まりました

お友達や作家さんが遊びに来てくれ、差し入れを頂き有難うございました

以前作品をお買い上げ下さった方も来てくださり、職場のエプロンにヒバリコをつけたら好評だよ…って言ってくださったり、私の作品を「使ってます」と見せて下さったり、感謝の気持ちでいっぱいです

イベントには仲良し作家さんがいらっしゃり、お話ししたり、皆さんのブースを見に行ったり楽しい時間を過ごすことが出来ました。

copanでも多くの皆さんに私の作品をお買い上げ頂き有難うございました
主催者さん、スタッフさんお疲れ様でした
お買い物もしたので紹介します

pink&blueさんのお花のモチーフがついたネックレスとbambi;naさんのレジンのリングです

どちらもとてもお気に入りです

|

« イベントに行きました。 | トップページ | ティッシュポーチ »

コメント

またまた、お疲れ様でした。

すごく精力的に動いているひばりさん。
いっぱいパワーをもらっているんですね。
そのパワーを、私もブログを通していただいています。

これからも、頑張ってくださいね。

投稿: みゅぅ | 2011年10月24日 (月) 16時04分

copan、お疲れさまでしたhappy01
おしゃべりしたり、一緒に見て回ったり
楽しかったわ~!

ネックレスお買い上げありがとう☆
ブログでも紹介してくれて感激です♪

投稿: pink | 2011年10月24日 (月) 17時54分

みゅぅさん10月と11月はイベントが続くので、頑張って作っています♪
イベントでは素晴らしい作品を間近で見られるので、パワーを沢山頂いてます

投稿: ひばり | 2011年10月26日 (水) 10時12分

pinkさん土曜日と昨日イベントお疲れ様です。

copan一緒にお買い物でき楽しかったです
ネックレス可愛くて軽いのでとてもお気に入りです♪有難うございました

投稿: ひばり | 2011年10月26日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントに行きました。 | トップページ | ティッシュポーチ »