« アルパカ | トップページ | 昨日はイベントに行ってきました »

2011年10月16日 (日)

イベントに行きました。

イベントに行きました。
イベントに行きました。
イベントに行きました。
昨日は札幌歩行空間のアートマーケットに参加しました

ブースは仲良し作家さんのpink&blueさんとお隣になりました♪
私は春にキャンプテーブルを買って昨日初めて使ったのですが、なんとpink&blueさんのテーブルも今回から新しく買った物で、おnewのテーブルでお互い頑張ろね…と話していました
写真は私とpink&blueさんのブースです
pink&blueさんはビーズとがま口の作家さんで、素敵にディスプレイされてます
初めての歩行空間でのイベントだったのですが、札幌〜大通を行き来される人が沢山いらっしゃるので、いつものイベントの感じと違うんだろうと思っていました。

正直な感想は自分は作品を作るのが好きで、それで満足して作品を売るという商売人には向いていないんだなぁと感じました。
お客様から勉強させて貰い、気持ちが割り切れて次回のイベントから、またパワーアップ出来そうな力を頂いたイベントでした

今回も多くの皆様にお買い上げ頂き、有難うございました。
「可愛い」や「この作品が気に入った」など言って下さる御言葉は私にとってお金以上に有り難い御言葉でした
感謝の気持ちで胸がいっぱいです
そして!若くて可愛いお客様がお買い上げ下さった時に、私の作品を使って下さっていて「ファンです頑張って下さい」と言って貰ったり、またまた若くて可愛いお客様が何度も私のブースに来て、じっくり選んでお買い上げ下さった帰りに「有難う」と言ってくれたお姿に嬉しすぎて感激したり、そんな可愛い子達に癒されて、あっという間にイベントが終わりました。

そしてお隣だったpink&blueさんとは、色々な深いお話しをさせて貰い楽しかったです

素敵なネックレスをお買いものしたので、後日ブログで紹介させて貰います。

昨日のイベントはスーツケースとテーブルと旅行に使う大きい斜めがけのバックで出かけたのですが、行きだけで肩を中心に体の張りや痛みを感じてたのですが、それを持って帰り一晩寝たら、体全部が筋肉痛で朝4時30分に目覚め本当はゆっくり寝ていたいのに早起きしています
昨日ネットショップにUP出来なかったので、これからUPしようと思います

|

« アルパカ | トップページ | 昨日はイベントに行ってきました »

コメント

昨日はお疲れさまでした。
ひばりちゃん、本当に荷物大変だったね。。
テーブルを持つって…きついよね~
私なんて釣りと間違えられそうな
格好だったしcoldsweats01

ブースがやっと隣どうしになれて、
色々な濃い?話smileしも出来て~
楽しかったし嬉しかったです。
そして色んな意味で勉強になったね。

来週末のイベントも頑張ろうね♪


投稿: pink | 2011年10月16日 (日) 12時02分

大荷物だったようで大変でしたね(>_<)
今回は行けなくて残念でした(涙)
今週末のイベントは遊びに行きます。今から楽しみですheart01

投稿: etoile | 2011年10月16日 (日) 23時59分

pinkさんイベントお疲れ様でした
そして沢山お話し出来て楽しかったし、大変お世話になりました♪

pinkさんのテーブルも重くなかったですか?結構大きかったので…
テーブル持ってる時、釣りガール!?みたいで可愛かったですよ♪

今日はやっと良くなってきましたが、腕がまだ痛いです
イベントから帰って、ヒバオさんに「箸も持てない」って言ったら「バカか!おまえは」って言われちゃいました

でもこれに懲りず、また歩行空間でやりたいなぁって思いました

投稿: ひばり | 2011年10月17日 (月) 12時29分

etoileさん旅行は楽しかったですか?

コパン来て下さるのですね
お会い出来るのを楽しみにしています(^O^)/

投稿: ひばり | 2011年10月17日 (月) 19時46分

お疲れ様でした。

すごくいい刺激を受けて、私まで楽しい気分になりました。

ひばりさんの作品のファンもどんどん増えていて、本当に嬉しいです。

投稿: みゅぅ | 2011年10月24日 (月) 16時01分

みゅぅさん有難う♪
作品を気に入って使って下さるお客様にお会いすると、手作りしていてよかったなぁ〜と嬉しくなります
これからも頑張ります

投稿: ひばり | 2011年10月26日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルパカ | トップページ | 昨日はイベントに行ってきました »