« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月26日 (水)

がま口たち

P1070220P1070221こちらのがま口はKIKIさんに納品した分です

P1070227

P1070228こちらはネットショップやイベント用に作った物です

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね











| | コメント (4)

2011年10月25日 (火)

ティッシュポーチ

P1070216おなじみのティッシュポーチ


P1070217裏をひっくり返すと、こんな感じ

P1070218こちらをひっくり返すと

P1070219こんな感じです



P1070215そして持ち手付きポーチも紹介します

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね




| | コメント (2)

2011年10月23日 (日)

昨日はイベントに行ってきました

昨日はイベントに行ってきました
昨日はイベントに行ってきました
昨日はイベントに行ってきました
昨日は「手作り雑貨市場copan、vol,10」に出展しました

搬入時間より早く着いたのに、ディスプレイが完成したのがイベント開始時間の5分前
相変わらずギリギリでバタバタしたままイベントが始まりました

お友達や作家さんが遊びに来てくれ、差し入れを頂き有難うございました

以前作品をお買い上げ下さった方も来てくださり、職場のエプロンにヒバリコをつけたら好評だよ…って言ってくださったり、私の作品を「使ってます」と見せて下さったり、感謝の気持ちでいっぱいです

イベントには仲良し作家さんがいらっしゃり、お話ししたり、皆さんのブースを見に行ったり楽しい時間を過ごすことが出来ました。

copanでも多くの皆さんに私の作品をお買い上げ頂き有難うございました
主催者さん、スタッフさんお疲れ様でした
お買い物もしたので紹介します

pink&blueさんのお花のモチーフがついたネックレスとbambi;naさんのレジンのリングです

どちらもとてもお気に入りです

| | コメント (4)

2011年10月16日 (日)

イベントに行きました。

イベントに行きました。
イベントに行きました。
イベントに行きました。
昨日は札幌歩行空間のアートマーケットに参加しました

ブースは仲良し作家さんのpink&blueさんとお隣になりました♪
私は春にキャンプテーブルを買って昨日初めて使ったのですが、なんとpink&blueさんのテーブルも今回から新しく買った物で、おnewのテーブルでお互い頑張ろね…と話していました
写真は私とpink&blueさんのブースです
pink&blueさんはビーズとがま口の作家さんで、素敵にディスプレイされてます
初めての歩行空間でのイベントだったのですが、札幌〜大通を行き来される人が沢山いらっしゃるので、いつものイベントの感じと違うんだろうと思っていました。

正直な感想は自分は作品を作るのが好きで、それで満足して作品を売るという商売人には向いていないんだなぁと感じました。
お客様から勉強させて貰い、気持ちが割り切れて次回のイベントから、またパワーアップ出来そうな力を頂いたイベントでした

今回も多くの皆様にお買い上げ頂き、有難うございました。
「可愛い」や「この作品が気に入った」など言って下さる御言葉は私にとってお金以上に有り難い御言葉でした
感謝の気持ちで胸がいっぱいです
そして!若くて可愛いお客様がお買い上げ下さった時に、私の作品を使って下さっていて「ファンです頑張って下さい」と言って貰ったり、またまた若くて可愛いお客様が何度も私のブースに来て、じっくり選んでお買い上げ下さった帰りに「有難う」と言ってくれたお姿に嬉しすぎて感激したり、そんな可愛い子達に癒されて、あっという間にイベントが終わりました。

そしてお隣だったpink&blueさんとは、色々な深いお話しをさせて貰い楽しかったです

素敵なネックレスをお買いものしたので、後日ブログで紹介させて貰います。

昨日のイベントはスーツケースとテーブルと旅行に使う大きい斜めがけのバックで出かけたのですが、行きだけで肩を中心に体の張りや痛みを感じてたのですが、それを持って帰り一晩寝たら、体全部が筋肉痛で朝4時30分に目覚め本当はゆっくり寝ていたいのに早起きしています
昨日ネットショップにUP出来なかったので、これからUPしようと思います

| | コメント (6)

2011年10月12日 (水)

アルパカ

アルパカ
アルパカ
以前ブログで紹介したのですが、あれからまた増えたので持ってるアルパカちゃんを写してみました。

ヒバオさんが100円で2つを何度かとってくれて二人で機械の前で大興奮!
お陰で7つ増えました
汚れたら困るので、一つずつラップでくるみテレビの下に置いてみました

| | コメント (4)

2011年10月10日 (月)

ポーチ

P1070213ボケボケ写真ですが・・・

P1070214フエルトモチーフを使ったポーチです

アリス風のうさぎのモチーフは人気があるのですが

いつも黒系の色合いで大人っぽい感じにしていましたが

今回はピンクを使い優しい感じにしてみました

こちらのポーチはKIKIさんに納品しました

★お知らせ★

第2回さっぽろストリート  アート・マーケットin札幌駅前地下歩行空間

日時:10月15日(土)・16日(日)11:00~17:00
場所:札幌駅前地下歩行空間 3条広場・憩いの空間

※私は15日(土)のみ参加させて貰います

★10月17日(月)、18日(火)

smile eggさんの雑貨イベントsmiley vol.11に委託させて貰います
 

★10月22日(土)

手作り雑貨copan vol.10に参加します

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね





| | コメント (2)

2011年10月 7日 (金)

ジェラート

ジェラート
ジェラート
ジェラート
ヒバオさんがお知り合いの人にジェラートが美味しくて有名なお店を教えて貰ったとの事なので行ってきました。
うちから割りと御近所で、北広島市にある
ARTLACZEというお店で
売り切れる事もある位人気のお店らしいです。
美味しいと口コミが多いお店って、期待をしてしまうせいか実際食べてみるとまぁまぁかなって…事もあるのですが、

ヒバオさんは塩キャラメル味、私はブルーベリーチーズケーキ味を食べたのですが両方美味しい〜
あまりに美味しかったので、モカ味も買って来て二人で食べました。これもまた美味しい
どの味も美味しいなんて感動〓
しかもモカを選んでいるとき迷っていたら、なんと気になる味を試食させてくれたんです
このお店はオススメなので住所載せます。
初めて行くとわかりづらい場所にあります

北海道北広島市西の里798〜5です
土日は混んでいるらしく避けた方がいいみたいですよ

| | コメント (2)

バックインバック

P1070210バックインバックはKIKIさんの限定作品です

お陰様でご注文を頂いたり、皆様に使って頂く事ができ嬉しいです

こちらのバックの一つはkosatoさんにご注文頂き有難うございます

P1070211色違いの生地も見つけたのでget!!

P1070212有難い事に既にお嫁入りした物もありますがよかったら店頭で見て頂けると嬉しいです

★お知らせ★

第2回さっぽろストリート  アート・マーケットin札幌駅前地下歩行空間

日時:10月15日(土)・16日(日)11:00~17:00
場所:札幌駅前地下歩行空間 3条広場・憩いの空間

※私は15日(土)のみ参加させて貰います

★10月17日(月)、18日(火)

smile eggさんの雑貨イベントsmiley vol.11に委託させて貰います
 

★10月22日(土)

手作り雑貨copan vol.10に参加します

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね





| | コメント (2)

2011年10月 6日 (木)

イベントに行きました

イベントに行きました
今日は、いつもお世話になってる
etoile★ミシンさんとBigMommyさんが初めてイベントに参加されるとの事だったので遊びに行きました。
可愛い〜作品が沢山ありました
何点かお買い物しました〓

| | コメント (4)

スイーツがいっぱい

スイーツがいっぱい
スイーツがいっぱい
スイーツがいっぱい
昨日委託させて貰っている、kikiさんに行きました
1日からsweets festivalが始まっていて、可愛くて美味しそうな作品がいっぱいで迷ったのですが、プレゼントにストラップを買いました。
お近くの方は是非遊びに来て下さい

| | コメント (2)

2011年10月 1日 (土)

委託終了

昨日はファクトリーのアートコーナーの委託の終了日で引き取りに行きました。

今年の3月に新しい委託のお話しを頂いた時に、本当はアートコーナーを辞めようと思っていたのですが、私は去年の10月から委託を始めたのですが、5月〜9月はお客様が沢山アートコーナーにいらっしゃると噂?を聞いたので、9月迄、委託を続けたらちょうど1年になりキリがいいかなぁ〜と思い、昨日で終了にしました。

よくお客様から「ファクトリーに委託してますよね?」と言って貰う事が多く、沢山の方に私の作品を見て頂き、お買い上げ頂き、有難うございました
そしてアートコーナーのスタッフの皆さんお世話になりました
委託を二ヶ所辞めたので寂しくなりますが、これからまた新たに頑張ります

| | コメント (4)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »