« ティッシュポーチ | トップページ | リバティプリントのシュシュ »

2011年9月23日 (金)

昨日はお出かけ

昨日は台風の影響でお天気が心配だったのですが大丈夫だったので

仲良し作家さんのpink& blueさんとランチをしました

110922_120845ラパウザでエビのトマトクリームパスタを頂きましたrestaurant

エビが沢山入っていて濃厚なお味で美味しかったです

その後二人で私の作品も委託させて貰っているKIKIさんに遊びに行きました

写真を撮ってくればよかったcrying

いつお邪魔してもオシャレな雑貨や皆さんのステキな作品がいっぱいで

「10月分の納品分がまだ完成していないので、頑張らなくちゃsign03」と最近ダラダラしている私にはとても刺激的でした

それから手芸屋さん2軒で足りない物やカットクロスを買い、pink& blueさんとお別れしました

なかなかゆっくりお話しする機会がないので、昨日は二人で

好きな手作りが出来ることに幸せを感じ、

作品をお買い上げ下さるお客さんがいて下さり幸せで感謝だよね・・・って

大切な事を改めて感じ、ステキな時間を過ごせましたheart04

110922_162307そしてpink& blueさんからステキなハロウィンのプレゼントを頂きました

こうもりの可愛いチャームがついた袋の中には

これまた可愛いお菓子がいっぱいで食べるのがもったいないです

いつもお気遣い有難う~ですlovely

★お知らせ★

9月のこさえるさんのお店番ですが

1日は都合が悪く、代わって貰ったので

15日と29日になります

宜しくお願いします

第2回さっぽろストリート  アート・マーケットin札幌駅前地下歩行空間

日時:10月15日(土)・16日(日)11:00~17:00
場所:札幌駅前地下歩行空間 3条広場・憩いの空間

※私は15日(土)のみ参加させて貰います

★10月17日(月)、18日(火)

smile eggさんの雑貨イベントsmiley vol.11に委託させて貰います
 

★10月22日(土)

手作り雑貨copan vol.10に参加します

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね





|

« ティッシュポーチ | トップページ | リバティプリントのシュシュ »

コメント

昨日はとても楽しかったでーすnote
どうもありがとう~
しっかりと、ひばりちゃんの若いパワーを
頂きましたsmile

KIKIさんへもやっと行けたし、
ひばりちゃんと話してて
手作りの事も改めて大事って思えたし…
本当に私も良い時間を過ごせました。

手芸店で布を選ぶ時、お互い全く違う柄を
買ったよね~それもすごく楽しくて
参考になりましたニャン。
今度は!!ぜひ
あの場所でランチしましょrestaurant


投稿: pink | 2011年9月23日 (金) 10時53分

pinkさんこちらこそ
木曜日は楽しかったです♪
手作りしていると、時々、色々な事があったりしますが、お互いいつまでも楽しく手作りしたいですね
pinkさんと私が選ぶ生地、ほんと違いますよねsmile
私も参考にさせて貰いました。しかも安く買うことができ有難うございました
近いうちに是非あの場所でランチしたいです

投稿: ひばり | 2011年9月24日 (土) 23時34分

こんにちわ。
実は、この記事にコメントを書くのは3回目なんです。
なぜかコメント書いている途中でPCがシャットダウンしてしまっていたの。
2回も。
で、3回目の正直で書いています。
今日は、大丈夫だと思います。

さてさて、素敵な時間を過ごされたんですね。
美味しいものを食べ、楽しいおしゃべりをし、大好きなお店に行き、もう幸せ者~。
うらやましいです。

投稿: みゅぅ | 2011年9月26日 (月) 15時00分

みゅぅさん何度もコメント下さって有難うございます♪

先日は美味しいランチにおしゃべりに楽しい時間を過ごしました

みゅぅさんもご近所さんだったら、色々な所に行ったり、お話ししたりしたかったです
いつか出来るといいなぁheart01

投稿: ひばり | 2011年9月27日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュポーチ | トップページ | リバティプリントのシュシュ »