« 昨日はお出かけ | トップページ | 携帯から »

2011年9月27日 (火)

リバティプリントのシュシュ

P1070057P1070058先月の話ですが、委託先より

「リバティプリントのシュシュを納品して欲しい」との連絡があり

夏にも作った事があったのですが、「大人っぽくエレガントな感じ」との事で

秋っぽい感じにしてみました

P1070055こちらはサテン生地なのかな?光沢の良い服地と合わせてリバーシブルにしました

P1070056裏にするとこんな感じ

結んだ時にチラッと見えるリバティプリントがポイント!!

P1070054こちらはシンプルにレースがないタイプ

やっぱりリバティプリントは見ているだけで癒されます

★お知らせ★

9月のこさえるさんのお店番ですが

1日は都合が悪く、代わって貰ったので

15日と29日になります

宜しくお願いします

第2回さっぽろストリート  アート・マーケットin札幌駅前地下歩行空間

日時:10月15日(土)・16日(日)11:00~17:00
場所:札幌駅前地下歩行空間 3条広場・憩いの空間

※私は15日(土)のみ参加させて貰います

★10月17日(月)、18日(火)

smile eggさんの雑貨イベントsmiley vol.11に委託させて貰います
 

★10月22日(土)

手作り雑貨copan vol.10に参加します

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね













|

« 昨日はお出かけ | トップページ | 携帯から »

コメント

こんにちわ。
どれもとっても素敵です。
ひばりさんは、本当に上手に作りますよね。
私もこんな風に作れるんだったら、もっともっと楽しいんだろうな~。

シンプルなのも素敵ですし、レースありのものも素敵です。

投稿: みゅぅ | 2011年9月29日 (木) 16時34分

みゅぅさんが作られたシュシュとても可愛かったですよ♪

リバーシブルのタイプは最初レースなしだけの予定だったのですが、レース付きのも可愛い感じがしたので作ってみました。シュシュは短時間で作れるので楽しいです

投稿: ひばり | 2011年10月 1日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はお出かけ | トップページ | 携帯から »