« 昨日は手芸屋さんへ行きましたとファスナーポーチ | トップページ | 持ち手付きポーチ »

2011年9月 5日 (月)

フエルトモチーフでポーチ

P1070017何度か紹介していますが

フエルトのモチーフを使ってポーチを作りました

P1070018P1070019いつもは小さいポケットをつけていたのですが

今回はチャームなどを使ってみました

ファスナーにつけているチュール?は段々大きくなっているような気がしますsmile

あと今日はお知らせが一つ…

10月7日、8日の「手作りフェスティバルin北海道」ファースト・ステップ・ブースを

参加しない事にしました。

この企画は初の試みだというのは知っていたのですが

手作りフェスティバルに一度も参加した事がない人が対象というのは

募集の時には何も言われなかったし、他の作家さんから聞くまで知らなくて、(取りまとめしている方も主催者さんに言われるまで知らなかったみたいでした)

今日その参加者さんを取りまとめているお店に行ったので

「実は私は去年他の方のブースですが作品を出した事がある」と正直にお話ししたうえで

取りまとめているお店の方とお話しした結果参加しない事にしました

言わなかったらわからないだろうなぁ・・・とも最初思ったんです

でも出られない作家さんもいるのに、自分だけズルをしているみたいなのも心苦しいし・・・と思ったりsmile

でもこれでスッキリしました

10月は色々とイベントがあるので、そこで頑張ろうと思います

★お知らせ★

9月のこさえるさんのお店番ですが

1日は都合が悪く、代わって貰ったので

15日と29日になります

宜しくお願いします

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね


   








|

« 昨日は手芸屋さんへ行きましたとファスナーポーチ | トップページ | 持ち手付きポーチ »

コメント

こんばんは♪
来月22日のcopanイベントする為札幌に行きます♪
その時ついでにユザワヤさんに行ってみたいです♪楽しみ♪

投稿: cancyoko | 2011年9月 6日 (火) 22時54分

cancyokoさんこんにちは

copanに参加されるのですね♪
私も参加するので、またお隣だったりして〜なんて思ったりしています
お会い出来るのを楽しみにしています

投稿: ひばり | 2011年9月 7日 (水) 12時29分

ポーチ、とっても可愛いです。

ひばりさんの優しさ、私はすごく好きです。
きっと後ろめたさを感じながらの参加だと、思う存分楽しめなかったと思います。

でも、世の中にはきっと全然気にせず堂々とズルが出来ちゃう人もいると思います。
悲しいことに…。
ひばりさんみたいに思う方ばかりだといいのになって思いました。

投稿: みゅぅ | 2011年9月 9日 (金) 16時29分

みゅぅさんの優しいお言葉有難うございます

どうする事が一番いいのかなぁって考えたのですが、やはり後ろめたい気持ちのまま参加しても楽しくないですよねhappy01
大きなイベントなので惜しい事をしたなぁって気持ちも正直ありますが、これで良かったなぁと思っています

投稿: ひばり | 2011年9月11日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は手芸屋さんへ行きましたとファスナーポーチ | トップページ | 持ち手付きポーチ »