« フエルトモチーフでポーチ | トップページ | ソフトクリーム37 »

2011年9月 9日 (金)

持ち手付きポーチ

P1070020こちらの普通のコットン生地は持っていて

何度か作品を作っているのですが

ビニールコーティングを見つけたので買っちゃいました

アリスはイベントでも人気があります

P1070021こちらはネコちゃんシリーズ

手前のピンクのネコちゃんも新しく買った生地です

P1070022こちらはいつもの人気柄です

★お知らせ★

9月のこさえるさんのお店番ですが

1日は都合が悪く、代わって貰ったので

15日と29日になります

宜しくお願いします

★10月22日(土)

手作り雑貨copan vol.10に参加します

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね







|

« フエルトモチーフでポーチ | トップページ | ソフトクリーム37 »

コメント

こんにちわ。
素敵なポーチですね。
アリスもレトロな感じがして、とっても可愛いです。

沢山作っていてすごいですね。

投稿: みゅぅ | 2011年9月10日 (土) 14時37分

みゅぅさんこのアリス柄レトロですよね
一目惚れした生地なんです…っていつも一目惚れしていますがcoldsweats01
時間があると手作りしているような気がするのですが、あまり進んでいないような感じもして、早く作らなくちゃ!!と思っている所です

投稿: ひばり | 2011年9月11日 (日) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フエルトモチーフでポーチ | トップページ | ソフトクリーム37 »