« ソフトクリーム35 | トップページ | ファスナーポーチ »

2011年8月18日 (木)

リバティーシリーズ

P1060884私のお気に入りのリバティープリントを使い

バックを作りました。

肩ひもはゴワゴワした?リネンを使ってみました

P1060888そしてこちらもリバティープリントを使ったポーチです

せっかく高級な生地を使っているので、レースやリネンも

いつもより高級な物を使い、上品な感じに仕上げました

P1060889下のリネンの部分にタック?を入れてみたのですが

生地は多く使う割に、特にあってもなくても良かったかなぁ~と思ったりもしたのですが

アクセントになり結構気に入っています

P1060890こちらの作品はKIKIさん
へ納品しました

写真は急いでいる時に写したものなので、下手な写真なので

是非お店で見て貰えると嬉しいです

★お知らせ★

★【カンフェスえべつ 手づくり市とおかしカフェ】に参加させて貰います
8月25日(木)
10:30~15:30
江別市高砂町6番地 江別市民会館小ホール
http://happy.ap.teacup.com/guppy/

★8月27日

「made inじぶんマーケット」に参加します

イベントは27日28日の二日間開催されますが

私は27日のみの参加になります

★「手作りフェスティバルin北海道」ファースト・ステップ・ブースに参加させて貰います

      日時 平成23年10月7日(金) 10:00~17:00
                        8日(土) 10:00~16:00
      会場 北海道立総合体育センター(きたえ~る)メインアリーナ

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね










|

« ソフトクリーム35 | トップページ | ファスナーポーチ »

コメント

すっかりご無沙汰しちゃって…
このリバティもステキねheart04

大好きだけど、いつも、ふぅ…ってため息ついて、眺めるだけになっちゃってるわcoldsweats01

ひとつ持ってるだけで、大人になった気分になれるわね♪
…充分大人ですけどねcoldsweats02

投稿: ゆたまも | 2011年8月18日 (木) 10時32分

ゆたまもちゃんコメント有難うございます

こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって…

リバティはとても魅力的な生地ですよね
私のリバティは、他の生地とは違う宝箱に入れて、時々見ては癒されますsmile
リバティを持つと大人になった気分になるの、わかります
私も充分大人ですがsmile

投稿: ひばり | 2011年8月19日 (金) 20時16分

リバティ、可愛いんですけどなかなか敷居が高いです。
でも、ポーチくらいだと私も気軽に持てそう。
レース使いもとっても素敵です。

投稿: みゅぅ | 2011年8月20日 (土) 15時30分

みゅぅさん今回のポーチは
高級感をテーマに作ったので
レースも普段使わない上品な物を使ってみました
リバティーは持っているだけで
癒されるステキな生地ですhappy01

投稿: ひばり | 2011年8月22日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリーム35 | トップページ | ファスナーポーチ »