« リバティーシリーズ | トップページ | イベント報告 »

2011年8月22日 (月)

ファスナーポーチ

P1060885P1060886こちらの生地は何度も作っている人気柄のファスナーポーチです

P1060887
そしてこちらは新しい生地です

動物柄はネコやうさぎ柄が人気なのですが

時々「鳥柄の作品はありませんか?」と言われる事があるので作ってみました

こちらもKIKIさんに納品しました

★お知らせ★

9月のこさえるさんのお店番ですが

1日は都合が悪く、代わって貰ったので

15日と29日になります

宜しくお願いします

★【カンフェスえべつ 手づくり市とおかしカフェ】に参加させて貰います
8月25日(木)
10:30~15:30
江別市高砂町6番地 江別市民会館小ホール
http://happy.ap.teacup.com/guppy/

★8月27日

「made inじぶんマーケット」に参加します

イベントは27日28日の二日間開催されますが

私は27日のみの参加になります

★「手作りフェスティバルin北海道」ファースト・ステップ・ブースに参加させて貰います

      日時 平成23年10月7日(金) 10:00~17:00
                        8日(土) 10:00~16:00
      会場 北海道立総合体育センター(きたえ~る)メインアリーナ

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね







|

« リバティーシリーズ | トップページ | イベント報告 »

コメント

こんにちわ。
何度も見たことがある柄の布でも、合わせている布が変わっているので、ひばりさんの作品は新しい感じがします。
今回の布あわせも、とっても素敵です。

鳥柄も、とっても可愛いですね。

投稿: みゅぅ | 2011年8月23日 (火) 15時03分

みゅぅさんこんばんは
いつも私の作品をほめて下さり有難うございます
鳥さん柄の生地可愛いですよねwink
一目惚れしちゃいましたsmile

投稿: ひばり | 2011年8月24日 (水) 21時48分

こんにちわ!
昨日・・・友人と二周して見ていたものです( ´艸`)ムププ

ひばり子 の 名前が出てこなくて・・・・
「ひば・・・なんとか」で、とまっていたorz.....

ビニールバッグをどうしようと悩んで辞めたのですが
来週・・子供の遠足だったorz.....
やっぱり、買っておけば良かったと後悔しきりですorz.....

次のイベントも頑張ってください☆

投稿: なぎ* | 2011年8月26日 (金) 09時36分

やっぱり、なぎさんだったのですね
お声かけようかなぁ〜
でも違ったらどうしよう…って思っていてsmileごめんなさい

ビニールバック見て下さり嬉しかったです
なぎさんは最近イベントとか参加されていますか?
私は明日もイベントなので頑張ります

投稿: ひばり | 2011年8月26日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバティーシリーズ | トップページ | イベント報告 »