« 昨日はお出かけ | トップページ | ソフトクリーム28 »

2011年8月 1日 (月)

持ち手付きポーチ

P1060153こちらはいつ作ったんだろう?

多分先月だと思いますが…

P1060154P1060155P1060156いつもと同じ持ち手付きポーチですが

いつもと違うんです!!

実は撥水加工?の糸を見つけたので使ってみました

表はビニールコーティングで、裏は撥水加工の生地を使っているのに

糸は今まで綿?だったので・・・

いつもより細い糸なので、縫えるか心配でしたが大丈夫でした

今日はお知らせがあります

定期的に4プラでイベントを主催されていて、私も参加させて貰いお世話になっていたkosatofactoryさんが、なんと8月10日に4プラにお店kikiさんをオープンされる事になりました。

そして私の作品もkikiさんに委託させて貰う事になり、今納品用の作品を制作中です

私もいつかお店とか持てたら幸せだろうなぁ~私は夢のまま終わりそうですが…

夢を実現させるなんて素晴らしいですheart04

きっとステキなお店になるんだろうなぁ~と今から楽しみです

オープンされたら是非皆さんも遊びに来て下さると嬉しいです

★お知らせ★

★【カンフェスえべつ 手づくり市とおかしカフェ】に参加させて貰います
8月25日(木)
10:30~15:30
江別市高砂町6番地 江別市民会館小ホール
http://happy.ap.teacup.com/guppy/

★「手作りフェスティバルin北海道」ファースト・ステップ・ブースに参加させて貰います

      日時 平成23年10月7日(金) 10:00~17:00
                       8日(土) 10:00~16:00
      会場 北海道立総合体育センター(きたえ~る)メインアリーナ

★8月10日に kosatofactoryさんの実店舗kikiさんが4プラにオープンします

私の作品も委託させて貰う事になりました

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね









|

« 昨日はお出かけ | トップページ | ソフトクリーム28 »

コメント

今回も可愛いポーチたちですね。

糸まで撥水加工のものがあるんですね。
知らなかったです。

夢を叶えたお友達がいるのですね。
すごいですね。
私は、ずぼらで怠け者なので、何かを継続して行う…とか、強い信念を持って何かに取り組む…ということが、とっても苦手です。
なので、すごく尊敬します。

ひばりさんも、頑張ってください。
その時は絶対遊びに行かせてくださいね。

投稿: みゅぅ | 2011年8月 4日 (木) 15時09分

みゅぅさん撥水加工の糸を見つけた時は感激しちゃいましたnote

みゅぅさんは全然ずぼらじゃないですよ~happy01
それに強い気持ちで、バニラちゃんも育ててらっしゃるしshine
私の夢が叶うのはいつになるんだろうsmile
もっと頑張らなくっちゃnote

投稿: ひばり | 2011年8月 7日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はお出かけ | トップページ | ソフトクリーム28 »