« 4プラに行きました | トップページ | ソフトクリーム32 »

2011年8月16日 (火)

お知らせ

皆さんお盆はいかがお過ごしだったでしょうか?

ブログの更新が遅くなってしまいました

実は私の作品を委託させて貰っていた

クーパーズタウンさんが10日でお店を閉めました

私はクーパーズタウンさん限定の子供服や小物を委託させて頂いていたので残念です

11日にetoile☆ミシンさんや作家さん4名で、作品を引きとりに行き

110811_114500近くの暖龍でランチをしてきました

クーパーズタウンさんには、閉店が決まってからも

沢山子供服を売って下さり、短い期間でしたがお世話になり有難うございました

~少し前の作品~

P1060165P1060166こちらのサニタリーポーチは


P1060167P1060168ネットショップで先に売り出されているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

★お知らせ★

★【カンフェスえべつ 手づくり市とおかしカフェ】に参加させて貰います
8月25日(木)
10:30~15:30
江別市高砂町6番地 江別市民会館小ホール
http://happy.ap.teacup.com/guppy/

★8月27日

「made inじぶんマーケット」に参加します

イベントは27日28日の二日間開催されますが

私は27日のみの参加になります

★「手作りフェスティバルin北海道」ファースト・ステップ・ブースに参加させて貰います

      日時 平成23年10月7日(金) 10:00~17:00
                        8日(土) 10:00~16:00
      会場 北海道立総合体育センター(きたえ~る)メインアリーナ

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね










|

« 4プラに行きました | トップページ | ソフトクリーム32 »

コメント

こんにちわ。
私のお盆は、全く普段と変わらぬ生活をしていました。
主人がお盆休みのない人なので、本当にいつも通りでした。
ただ、朝夕のバニラの散歩の時の人や車の少なさで、「お盆なんだな」って思ってました。

素敵なお店が閉店になってしまったのですね。
残念ですね。
ひばりさんもお疲れ様でした。

ひばりや、チェックに行きます。

投稿: みゅぅ | 2011年8月20日 (土) 15時22分

みゅぅさんおはようございます

ご主人お盆休みがないのですね
これから夏休みとれるのかな?
クーパーズタウンさんは
とても一生懸命売って下さるステキなお店だったので残念です

よかったらひばりやのネットショップ見て貰えると嬉しいです

投稿: ひばり | 2011年8月22日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4プラに行きました | トップページ | ソフトクリーム32 »