« ソフトクリーム31 | トップページ | お知らせ »

2011年8月10日 (水)

4プラに行きました

今日KIKIさんのお店オープンしました

P1060905P1060907P1060906遊びに行かせて貰ったのですが

店内は、とてもオシャレにディスプレイされていて

kosatoさんらしいステキなお店でしたよ

P1060904今回リバティー作品をいくつか作ったのですが

コーナーを作ってくれましたheart04

P1060909お花を贈らせて貰ったのですが

ネットで頼んで、質問や要望などを書いたのですが

返事がこなかったので、ちゃんと届けて貰えるのか心配だったのですが

要望通り届けて下さっていたのでよかったですsmile

P1060911可愛い作品がいっぱいあったのですが、一目惚れして

kosatoさんのネックレスお買い上げしました

そしてもう一つ!!

同じ自由市場で今日からp-noriさん主催の

cat's tailのはんどめいど日和 vol.2 ~Summer Vacation!~ が始まりました

P1060901ブレて綺麗に撮れていなくてに写真が一枚だけなのですが

こちらもステキな作品がいっぱいで、夏らしいお店でした


P1060912_2沢山欲しい手芸材があったのですが、厳選してお買いものしました

何を作ろうか楽しみです

イベントは14日迄です

是非皆さん4プラに遊びにきて下さい

★お知らせ★

★【カンフェスえべつ 手づくり市とおかしカフェ】に参加させて貰います
8月25日(木)
10:30~15:30
江別市高砂町6番地 江別市民会館小ホール
http://happy.ap.teacup.com/guppy/

★「手作りフェスティバルin北海道」ファースト・ステップ・ブースに参加させて貰います

      日時 平成23年10月7日(金) 10:00~17:00
                        8日(土) 10:00~16:00
      会場 北海道立総合体育センター(きたえ~る)メインアリーナ

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね


















|

« ソフトクリーム31 | トップページ | お知らせ »

コメント

昨日は来てくれてどうもありがとう!!
それに、素敵なお花とチョコレートまでまでいただいちゃって・・・とってもうれしいです(*^_^*)


これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/


投稿: kosato | 2011年8月11日 (木) 13時50分

優しい雰囲気で、おしゃれなお店ですね。
行ってみたいです。
なかなか難しいけれど…。

ひばりさんからのプレゼントのお花も可愛くていいですね。

投稿: みゅぅ | 2011年8月11日 (木) 17時37分

kosatoさんお疲れ様です

そして開店おめでとうございます

私もいつかkosatoさんみたいな、素敵なお店を持てるよう頑張ります
これからも宜しくお願いします

投稿: ひばり | 2011年8月12日 (金) 08時57分

みゅぅさん北海道に来る機会があったら、是非お店に遊びに来て欲しいです
とても素敵なお店です

初めて、こうゆうお花を注文したのですが、色々なお花がありましたが、個人的にヒマワリに惹かれて選びました

投稿: ひばり | 2011年8月12日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリーム31 | トップページ | お知らせ »