« ソフトクリーム29 | トップページ | ソフトクリーム30 »

2011年8月 8日 (月)

納品に行きました&バックinバック

10日にオープンするkikiさんに納品に行きました

なかなか作品が進まず、昨日の夜やっと全部完成したと思ったら

今日の朝確認したら「一つ足りないwobbly

なんとか間に合わせ午後にお出かけする事ができました

P1060892今日は納品した一部を紹介します

こちらは「バックinバック」です

P1060895こちらは後ろです

P1060896中はこんな感じです

中にはファスナー付きのポーチとホック付きのポケットがついています

P1060897そしてこの「バックinバック」の特徴は

そのポーチが外せるんです!!

P1060899こんな感じ

P1060900そして!!ポーチを使わない時は、ホックでとめて、たためるんです

写真を撮り忘れましたが、このポーチにバックが入るので

持ち運びも便利!!バックinバックを作るまで色んな事を考えて、心が折れそうになりsmile

やっと作ったと思ったら何度も失敗して、心がまた折れそうになりましたが

なんとか完成しました

こちらが手作り雑貨ひばりやの「バックinバック」です

こちらはkikiさん限定の作品になります。kikiさんでしか買えません(今のところ)

P1060891P1060893


P1060894柄違いで4点作りました

もし気になった方がいらっしゃったら、是非10日オープンのkikiさんで見て貰えると嬉しいです

★お知らせ★

★【カンフェスえべつ 手づくり市とおかしカフェ】に参加させて貰います
8月25日(木)
10:30~15:30
江別市高砂町6番地 江別市民会館小ホール
http://happy.ap.teacup.com/guppy/

★「手作りフェスティバルin北海道」ファースト・ステップ・ブースに参加させて貰います

      日時 平成23年10月7日(金) 10:00~17:00
                        8日(土) 10:00~16:00
      会場 北海道立総合体育センター(きたえ~る)メインアリーナ

★8月10日に kosatofactoryさんの実店舗kikiさんが4プラにオープンします

私の作品も委託させて貰う事になりました

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね






















|

« ソフトクリーム29 | トップページ | ソフトクリーム30 »

コメント

こんにちわ。
ひばりさんの苦労があって出来たバッグなんですね。
いろいろ工夫されていて、すごいです。
限定なのが、残念。
個数が増えてきたら、ぜひぜひ「ひばりや」で売ってくださいね。

投稿: みゅぅ | 2011年8月11日 (木) 17時33分

みゅぅさんおはようございます

バックインバックは半年位、人と違う形で、使いやすい物…と考えていたので、こうして形になりよかったです
一応KIKIさん限定ですが、もしかしたら今後ひばりやでも売るかもしれないので、その時は見て貰えると嬉しいです

投稿: ひばり | 2011年8月12日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリーム29 | トップページ | ソフトクリーム30 »