« ソフトクリーム25 | トップページ | 昨日はこさえるさんに行きました »

2011年7月20日 (水)

今日はお出かけ

今日はetoile☆ミシンさんクーパーズタウンさんに納品に連れて行って貰いました

P1060405私のブースを作って下さり、ステキにディスプレイして下さって嬉しいです

P1060399


P1060400P1060401P1060402前回納品したTシャツが、有難い事にお嫁入りしたので

今度はスパッツ?も…お揃いで着てもバラバラで着てもいいかな

P1060404ランニングも作ってみました

P1060403実は最近ロックミシンの調子が悪く

何度もミシン屋に見て貰っていたのですが

とうとう「入院させましょう」と言われました

なので、しばらくロックが使えないので、まとめて作りました

P1060407そしてお昼はetoile☆ミシンさんとランチ

今日はラーメンのセットにしました

あんかけラーメン初めて食べたような気がするのですが

想像より熱くて、いつもよりお腹いっぱいになるのが早くて全部食べれず

お腹がすいてきた今は「残してもったいなかったなぁ」と残念です

でも!!ランチについてきた餃子がお持ち帰り出来たので

夕食に出来て嬉しいです

その後、ハンドメイドのお店や手芸屋さんに連れて行って貰い

楽しい一日でした

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね




















|

« ソフトクリーム25 | トップページ | 昨日はこさえるさんに行きました »

コメント

こんにちわ。
子供服、どれも可愛いです。
しかも、既製品みたいです。
褒めてないかな?
つまりは、とっても上手ってことです。
分かりづらくてすみません。

あんかけラーメン、私、大好きです。
でも、普通のラーメン食べるより量が多くなってしまうんですよね。
野菜ラーメンもそう。
具が多いので、その分、麺を少なくして欲しいです。

投稿: みゅぅ | 2011年7月26日 (火) 14時19分

みゅぅさん既製品みたい…と言って貰えるのが何より嬉しいです

あんかけラーメンお好きなのですね
確かにあんかけになっていると量が多く感じますよね♪
機会があったら、また食べたいです

投稿: ひばり | 2011年7月27日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリーム25 | トップページ | 昨日はこさえるさんに行きました »