« ソフトクリーム27 | トップページ | 持ち手付きポーチ »

2011年7月28日 (木)

昨日はお出かけ

昨日はetoile☆ミシンさんに北広島にある「chiruchiruさん」という

ハンドメイドのお店に連れて行って貰いました

P1060766P1060767ナチュラルな感じの素敵なお店には

沢山の素晴らしい作品がいっぱいでした

P1060778お上品なレースを使ったお花のブローチをお買いものしました

ピンもついているので、ヘアーアクセサリーとしても使えるので嬉しいです

P1060770その後二人でランチをして、恵庭のハンドメイドショップkurasiさんに行きました

こちらは、イベントなどでお会いした事があるslowさんのおうちショップなんです

P1060769こちらもナチュラルな感じの店内で

素晴らしい作品がいっぱいで見ていて、とても楽しかったです

しかもbambi;naさんに偶然お店でお会いしたんです!!

色々なお話しが出来て嬉しかったです

楽しい一日でした

★お知らせ★

【カンフェスえべつ 手づくり市とおかしカフェ】
8月25日(木)
10:30~15:30
江別市高砂町6番地 江別市民会館小ホール
http://happy.ap.teacup.com/guppy/

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね












|

« ソフトクリーム27 | トップページ | 持ち手付きポーチ »

コメント

こんにちわ。
またまた素敵なお店が2軒も!
行ってみたいです!
ひばりさん、羨ましいです!

投稿: みゅぅ | 2011年8月 4日 (木) 14時59分

みゅぅさん返事が遅くなりました

2軒とも、とてもステキなお店で
いるだけで、癒される空間でしたlovely
また機会があったら行きたいと思います

投稿: ひばり | 2011年8月 7日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリーム27 | トップページ | 持ち手付きポーチ »