« 木の葉さんでランチ | トップページ | お弁当袋たち »

2011年7月 3日 (日)

シュシュとマンゴー

P1050058


P1050055
こちらは結構前に作ったシュシュです。

リバティープリントを使っています

P1050056


P1050057
お花柄や、ペイズリ―柄、地図柄?などで作りました

P1050059そして、こちらは自分用に…

実はこの柄お気に入りなので、

P1050060ストールも作りました。

~おまけ~

P1060100先日、地元のテレビで

北海道でマンゴーを作っていて販売している所がある…と言っていたので

マンゴー好きの私は、ヒバオさんにお願いして、浦臼町の神内ファームに連れて行って貰い買ってきました~

とっても甘くて、こんなに美味しいマンゴーが北海道で出来たなんてheart04と感動する美味しさでした

本当はもっと沢山買いたかったのですが、ヒバオさんが「一つsign03」って言っていたので

最初、箱に入った1500円の物だけ買って帰る予定だったのですが

ヒバオさんがいない所で、たまたま2000円が半額の1000円でお買い得だよ…と勧められたので

内緒で(バレてますがcoldsweats01)もう一つ買っちゃいました

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね











|

« 木の葉さんでランチ | トップページ | お弁当袋たち »

コメント

こんにちわ。
シュシュ、可愛いです。
センスが良いです。
さすが、ひばりさん。

北海道でマンゴーってびっくりです。
南国のイメージですもんね。
美味しそうです。

投稿: みゅぅ | 2011年7月 9日 (土) 16時25分

みゅぅさんセンスが良いと言って貰って嬉しいですhappy01
マンゴーって南国のイメージですよね~
私もテレビで見た時ビックリしました
とっても美味しかったので、多分また
連れて行って貰うと思いますcoldsweats01

投稿: ひばり | 2011年7月10日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の葉さんでランチ | トップページ | お弁当袋たち »