« 今日はお出かけ | トップページ | ソフトクリーム26 »

2011年7月22日 (金)

昨日はこさえるさんに行きました

P1060408昨日はhand madeショップこさえるさんのお店番でした

P1060411仲良し作家さんのpink& blueさんが納品に来てくれました

可愛い作品が増えました~

久しぶりにお会いして、いっぱいお話しして楽しかったです

P1060410pink& blueさんいつも差し入れありがとうございます

美味しく頂きました。

今日はお知らせがあります

去年の冬から、こさえるさんのお店番をさせて貰っていたのですが

9月でお店番をやめる事にしました

納品や遊びに来て下さり仲よくして下さった皆様、スタッフの皆様、作家の皆様、お客様、

大変お世話になり、楽しい時間を有難うございました。

まだ少しですがお店番があるので、頑張りたいと思います

~おまけ~

P1060422昨日はこさえるさんで、羊毛フエルトをチクチクしていました

ずっと前にやった事があるのに、なかなか思ったように作れず失敗ばかり

丸から作ってみよう…と思い2つ完成しました

★お知らせ★

【カンフェスえべつ 手づくり市とおかしカフェ】
8月25日(木)
10:30~15:30
江別市高砂町6番地 江別市民会館小ホール
http://happy.ap.teacup.com/guppy/

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね











|

« 今日はお出かけ | トップページ | ソフトクリーム26 »

コメント

先日はおじゃましました!
おしゃべり楽しかったです。
画像撮ってくれてて~ありがとう。
私は忘れてましたcoldsweats01

羊毛フェルトに挑戦してたひばりちゃん。
何でも出来て本当に器用だわ♪感心♪

9月までこさえるさん、よろしくね☆

投稿: pink | 2011年7月24日 (日) 11時12分

お店番、お疲れ様でした。
このお店は、夢のお店なので、お店番も楽しそうですね。

秋からお店番、やめちゃうんですね。
手作りに専念ですか?
それとも、違う理由かな?
なにはともあれ、もう少し頑張ってくださいね。

羊毛フェルトで汚しませんでしたか?

投稿: みゅぅ | 2011年7月26日 (火) 14時23分

pinkさん返事遅くなってごめんなさい
先日はこさえるさんでお会い出来て楽しかったです♪
あの後羊毛フェルトやったら、指に何度もさして痛かったです
また次回のお店番の時やってみようと思います

投稿: ひばり | 2011年7月27日 (水) 10時08分

みゅぅさん返事が遅くなってごめんなさい
こさえるさんは、素敵な作品が沢山で、見ているだけで楽しい場所なのですが
最近作品を作るのが追い付かなくなったので、秋からは作品作りを頑張ろうと思い辞めさせて貰う事にしました
あと少しなので寂しいです

投稿: ひばり | 2011年7月27日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお出かけ | トップページ | ソフトクリーム26 »