« ソフトクリーム9 | トップページ | お店番に行きました »

2011年6月 6日 (月)

ポーチたち

P1040392 こちらは結構前になりますが

フェルトモチーフを縫いつけて作ったポーチです

アリスはやっぱり今も人気ですね

P1040393 P1040394 P1040395 明日からのイベントに持って行こうと思ったのですが

今、手元には星柄のねこちゃんとお人形のポーチしかないので

昨日4点作りました~

こちらはまた今度紹介します

今日の夜は明日から始まる「作家の手しごと展 ~最終章~」の搬入に行きます

私は9日、10日10時から14時迄お店番をさせて貰います。

よかったら皆さん遊びに来て下さいね

~お知らせ~

apple6月1日~30日まで

bambi;naさんのおうちショップのイベント

「特別な、てしごと展」に委託させて貰います。

apple作家の手しごと展
~最終章~




2011年6月7日(火)~12日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F自由市場
下りエスカレーター前広場
(札幌市中央区南1条西4丁目)

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« ソフトクリーム9 | トップページ | お店番に行きました »

コメント

このポーチもとってもキュートですね~^^♪
いよいよイベントの搬入開始ですか^^♪
頑張ってください~~~!!!
イベント、楽しみですね~~~^^

投稿: ぴこ☆ | 2011年6月 7日 (火) 08時14分

ぴこ☆ちゃん返事遅くなりました
今日はこれから4プラに
お店番に行きますhappy01
皆さんの素敵な作品を
見れるので楽しみですheart04

投稿: ひばり | 2011年6月 9日 (木) 08時18分

こんにちわ。
アリス、可愛いですね。
それから、うさぎさんがいっぱいで、テンション上がっちゃいました!

投稿: みゅぅ | 2011年6月10日 (金) 10時36分

みゅぅさんこんにちは~
今年は卯年なせいか?うさぎ柄が人気なので
私もうさぎ柄を増やして作っていますhappy01
もともと私もうさぎさん好きなので
生地を見ているだけで癒されます

投稿: ひばり | 2011年6月11日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリーム9 | トップページ | お店番に行きました »