« ソフトクリーム11 | トップページ | ラーメン「風」 »

2011年6月14日 (火)

イベント終了とスプレーボトルパーカー

13日で「作家の手しごと展~最終章~」が終了致しました。

主催者のkosatoさんには、ちょうど1年位前に

お誘い頂いてから、ずっと参加させて頂き大変お世話になり

本当に有難うございました

そして「作家の手しごと展」では、沢山の素晴らしい作家さんとご一緒させて貰い

お世話になり有難うございました。

そして、沢山のお客様に私の作品をお嫁入りして貰い

とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです

お店番の時には、お友達や仲良し作家さんや多くの方が

遊びに来て下さり、有難うございました

このイベントは私にとって、とても楽しく勉強になる場所でした

P1050312 お店番最後の日に、記念に撮った私のブースです

P1050310 P1050311 本当は、まだ紹介していない作品があるのですが

こちらは最近の私のお気に入り!

マリン柄のスプレーボトルパーカーです

P1050309 実は夏仕様で、若干袖を短くしてみました

本当はもっと短くしたかったのですが、身頃との関係で?こんな感じになりました

でも、ヒバオさんには手が長いと、くたっとするから

夏仕様の方がいい・・・との事だったので、もしかしたら

この短めが定番になるかもしれないです

明日は、私のネットショップupの日!!

早速イベントから帰ってきたスプレーボトルパーカーも載せる予定です

~お知らせ~

apple6月1日~30日まで

bambi;naさんのおうちショップのイベント

「特別な、てしごと展」に委託させて貰います。

apple6月20日、21日

smile☆ eggさんでイベント「smiley vo.l10」に委託させて貰います

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« ソフトクリーム11 | トップページ | ラーメン「風」 »

コメント

ホントですね。
第1回目の手しごと展から
ひばりちゃんにはフル参戦でご協力いただき、とってもありがたいですheart

毎度毎度、布などもお借りしたり
ひとりお店番もしていただいたりと
とーっても助かりました。

今後も末永くよろしくお願いしますhappy01
まずは木の葉さんでおいしもの食べましょうrestaurant

投稿: kosato | 2011年6月14日 (火) 17時35分

kosatoさんイベントお疲れ様でした
こちらこそ、4プラという良い場所で
1年間イベントに参加出来て本当に楽しかったです
大変お世話になりましたhappy01
そしてこれからも宜しくお願いします

木の葉さん楽しみにしていますhappy01

投稿: ひばり | 2011年6月14日 (火) 20時49分

こんばんわ。
イベント、お疲れ様でした。
たくさんお嫁入りされたようで、私も嬉しいです。

スプレーボトルパーカー、お袖が短くなるんですね。
長いものを使っていますが、特に違和感なく使えていますよ。
でも、ヒバオさんが折角アイディアを出してくれたので、短くしたほうが良いですね。
うちの主人は意見が通らないとちょっとすねます。
ヒバオさんはどうですか?

投稿: みゅぅ | 2011年6月14日 (火) 22時29分

みゅぅさん返事が遅くなりました

みゅぅさんがお買い上げ下さった
スプレーボトルパーカーのお袖大丈夫ですか?
生地の素材によって、くたっとする物もあってsmile
ヒバオさんと意見が合わなくて
口をきかなかったり…とかありますよ~
お互い立場が違うから、やっぱり意見ってあわないですよねcoldsweats01
きっと、みゅぅさんは優しいから
ご主人に合わせてあげるのかなぁ~って思ったのですがいかがですか?

投稿: ひばり | 2011年6月17日 (金) 19時25分

こんにちわ。
う~ん、どうでしょう?
合わせているって言うか、合わせざるを得ないくらい、うちの主人は頑固なんです。
なので、私が折れないと収まりがつかないというか…。
困ったチャンなんですよ~。

投稿: みゅぅ | 2011年6月18日 (土) 14時28分

みゅぅさん、わかります~happy01
うちは口をきかなくなる日が
だいたい1週間位続くのですが
結局は私が折れる事になりケンカ?終了となりますcoldsweats01
うちの旦那もも困ったチャンですsmile

投稿: ひばり | 2011年6月18日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリーム11 | トップページ | ラーメン「風」 »