« ソフトクリーム14 | トップページ | ばねポーチたち »

2011年6月17日 (金)

カチューシャ

P1040985 個人差はあると思いますが

P1040986 耳の上に大きめのリボンがくるように作りました。

このカチューシャをつけると、結構頭の上で存在感があると思うので

使う人に抵抗がないよう、色は私にしてはcoldsweats01ダークな色合いにしています

その分生地は薄めに…服地で作りました

これから、段々暖かくなるし、リネンのお洋服に合わせて使ってもらえたらいいなぁ~

でもオールシーズンつけても大丈夫かなと思います

~お知らせ~

apple6月1日~30日まで

bambi;naさんのおうちショップのイベント

「特別な、てしごと展」に委託させて貰います。

apple6月20日、21日

smile☆ eggさんでイベント「smiley vo.l10」に委託させて貰います

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« ソフトクリーム14 | トップページ | ばねポーチたち »

コメント

可愛いですね。
でも、私は無理かな~。
年齢的に…。

でも、AKB48も歌っているし、カチューシャ人気ですよね。

私ももうちょっと若ければ…。
なんてね。

投稿: みゅぅ | 2011年6月18日 (土) 14時32分

みゅぅさんこんばんは~
イベントで、カチューシャを見て下さったお客様にも「AKB48みたいだね」って言われましたhappy01
以前作ったレースのカチューシャ
実は私、年がえもなくつけてますsmile

投稿: ひばり | 2011年6月18日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリーム14 | トップページ | ばねポーチたち »