« ポーチたち | トップページ | ポーチがいっぱい »

2011年6月10日 (金)

お店番に行きました

P1050305 7日~「作家の手しごと展 最終章」が始まっています

私は昨日お店番に行きました。

搬入の時ディスプレイをした時に想像より作品が少なくて、せっかくお誘いいただいた

主催者さんに申し訳ないブースになので

それから、ずっと作り続けてやっと少しずつ作品が増えてきました

今日もお店番なので、昨日完成した物など持って行こうと思っています

P1050304 P1050302 P1050300 それでは、そろそろ出かけるのでこの辺で…行ってきます

~お知らせ~

apple6月1日~30日まで

bambi;naさんのおうちショップのイベント

「特別な、てしごと展」に委託させて貰います。

apple作家の手しごと展
~最終章~




2011年6月7日(火)~12日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F自由市場
下りエスカレーター前広場
(札幌市中央区南1条西4丁目)

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« ポーチたち | トップページ | ポーチがいっぱい »

コメント

お店番、お疲れ様です。
きっと今回のイベントも、沢山お嫁入りすることと思います。

最近、手作りから遠ざかっている私。
バニラとの生活に慣れてきたので、そろそろ何か作ろうかな~。
あっ、気長に待っててね。

投稿: みゅぅ | 2011年6月10日 (金) 10時40分

ずっとつくっていてくれてたのね。
どうもありがとう(ρ_;)

お弁当ぶくろ持って帰らなくてもよかったのに。。
なんかヘンなこと言っちゃってゴメンナサイ。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: kosato | 2011年6月10日 (金) 23時14分

みゅぅさんバニラちゃんとの生活楽しそうですねhappy01
落ち着いたら是非手作り楽しんで下さい
気長にsmile作品楽しみに待ってますnote

投稿: ひばり | 2011年6月11日 (土) 08時23分

kosatoさんこちらこそ
せっかく誘って頂いて、大きなブースを頂いたのに作品が少なくて…
ブースの下に吊るそうと思っていた
お弁当袋が存在感たっぷりになってしまったのでsmile作品が揃ったら減らそうと思っていたんです
なので全然気にしないで下さいhappy01
貴重なご意見を頂いて、色々と勉強になりました
イベントもあっという間にあと2日間ですね
宜しくお願いしますhappy01

投稿: ひばり | 2011年6月11日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチたち | トップページ | ポーチがいっぱい »