« ソフトクリーム17 | トップページ | ソフトクリーム18 »

2011年6月30日 (木)

お手伝いに行ってきました

今日はp-noriさんが参加される1dayshopのお手伝いに行ってきました

P1050982 素敵な一軒家のおうちの中に、可愛い作品がいっぱい

P1050983 P1050984 p-noriさんの手芸材料も沢山で目移りしちゃいました

沢山のお客様がいらっしゃり、あっという間にイベントが終了し

P1050986 「ふわもち亭」でランチをご馳走になりました

以前連れて行って貰い、私の家から近いので行こうと思っていたのですが

なかなか行く機会がなかったので、久しぶりで嬉しかったです

とっても美味しいベーグルに、ヨーグルトも優しいお味でお砂糖を入れなくても美味しかったです

P1050987 そしてお土産まで…p-noriさん有難う~ございました

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« ソフトクリーム17 | トップページ | ソフトクリーム18 »

コメント

こんにちわ。
またまた可愛いお店ですね。
そして、可愛い作品もいっぱいですね。
行ってみたいな~。

投稿: みゅぅ | 2011年7月 2日 (土) 15時03分

みゅぅさんこんばんは~
おうちの中がとてもオシャレで
一軒家いいなぁ~lovelyと思っちゃいました
こちらのおうちは、お庭も綺麗でした

投稿: ひばり | 2011年7月 2日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリーム17 | トップページ | ソフトクリーム18 »