« お店番に行きました | トップページ | ソフトクリーム10 »

2011年6月11日 (土)

ポーチがいっぱい

P1040396 P1040789 柄の良いところを使うと、中途半端なハギレが増えて

収納に困っていたのですが、ずっと前に小さめのポーチを作ったら

意外に好評だったので今回も作ってみました

P1040790 P1040791 こちらは小銭入れ位の大きさかな…

P1040792 P1040793 P1040794 P1040795 P1040796 P1040797 こちらは小さい形

「何を入れるの?」って感じの実用的ではないポーチですが

他では売っていない…とお買い上げ下さる方もいらっしゃいます

このポーチはハギレがないと作らないポーチなので

対面のイベントのみで限定販売の予定だったのですが

作品が少ないので、ネットショップや委託などのイベントにも置かせて貰っています

一体全部でいくつできたんだろう?

~お知らせ~

apple6月1日~30日まで

bambi;naさんのおうちショップのイベント

「特別な、てしごと展」に委託させて貰います。

apple作家の手しごと展
~最終章~




2011年6月7日(火)~12日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F自由市場
下りエスカレーター前広場
(札幌市中央区南1条西4丁目)

apple6月20日、21日

smile☆ eggさんでイベント「smiley vo.l10」に委託させて貰います

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« お店番に行きました | トップページ | ソフトクリーム10 »

コメント

こんにちわ。
すごく沢山作られましたね。
しかも、小さいと作るの大変そうですが、どうですか?
ファスナーの部分とか見ると、「私には無理」って思いました。

投稿: みゅぅ | 2011年6月11日 (土) 15時14分

コンバンハ~!smile☆eggです。
先日は納品どうもありがとうございました!


素敵な作品、お預かりしましたっ!!
今回もかわいいひばりやさんワールド♪
うれしいです。

ご協力、本当にありがとうございました♪

投稿: yukki | 2011年6月11日 (土) 17時32分

みゅぅさんこんばんは~
またまた量産してしまい途中で飽きちゃいましたが、なんとか完成しました
小さい物は作るの大変ですね~
実は結構苦手ですcoldsweats01
でも小さい物って可愛くて好きなので
頑張ってみましたhappy01

投稿: ひばり | 2011年6月11日 (土) 20時26分

yukkiさんコメント有難うございます
先日は期日ギリギリの納品で
遅くなりすみませんでした
久しぶりにyukkiさんにお会いできて嬉しかったですhappy01
イベント是非行きたいなぁと思っています
準備や美容室など忙しいと思いますが
お体に気をつけて下さいwink

投稿: ひばり | 2011年6月11日 (土) 20時31分

イベントお疲れさまでしたshine
今回ひばりさんとは会えなかったけれど、たくさん迷惑かけて本当にごめんね&ありがとうhappy02

作品追加たくさんしたんだね~
さっすがーーーーup

投稿: あゆっち | 2011年6月14日 (火) 08時12分

あゆっちさんイベントお疲れ様でした~
こちらこそ大変お世話になりましたhappy01
最終日の日の搬出の時に
お弁当袋に入れてくれたビニール
私よく使うので、図々しく貰っちゃっいました有難う~happy02
もしかしたら、近いうちに会えるかも?
楽しみにしています

投稿: ひばり | 2011年6月14日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お店番に行きました | トップページ | ソフトクリーム10 »