« がま口と巾着とペンケース | トップページ | ソフトクリーム7 »

2011年6月 1日 (水)

p-noriさんとドライブ

今日からbambi;naさんのおうちショップで

イベント「特別な、てしごと展」が始まり私の作品も置かせて貰っているのですが

p-noriさんに連れて行って貰い、イベントを見に&追加納品に行ってきました

P1050163 私の作品を、ステキにディスプレイして下さり有難うございます

P1050164 P1050165 P1050166 bambi;naさんのおうちショップは始めて行ったのですが

素晴らしいハンドメイド作品や可愛い雑貨がいっぱいで

と~っても素敵なお店でした

P1050171 お買い物もしちゃいました

bambi;naさんが作られたネックレスです

カメラのモチーフがお気に入りです

P1050172 マスキングテープやレースのモチーフなども

沢山可愛いものがあり迷ったのですが、こちらをお買い上げしました

P1050173 その後ハンドメイド品や雑貨を扱っているお店

kuri-ri-kuraさんに連れて行って貰いました

素敵なお店の中にはナチュラルなハンドメイド作品や雑貨があり

またマスキングテープ買っちゃいました

P1050168 ランチはangeraさんというカフェで

水菜と鶏と柚子コショウのパスタを頂いたのですが

あっさりしていて、柚子コショウがきいていて、とっても美味しかったです

こちらのカフェにもハンドメイド作品や雑貨が置いてありました

その後、苫小牧のジャスコの手芸屋さんに連れて行って貰ったり

あと、もう一か所連れて行って貰ったのですが、この話は後で書きます

普段なかなか行けない所へ色々連れて行って下さり

長時間運転して下さりp-noriさんいつも有難うございます

楽しい一日でした

~お知らせ~

apple6月1日~30日まで

bambi;naさんのおうちショップのイベント

「特別な、てしごと展」に委託させて貰います。

apple作家の手しごと展
~最終章~




2011年6月7日(火)~12日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F自由市場
下りエスカレーター前広場
(札幌市中央区南1条西4丁目)

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« がま口と巾着とペンケース | トップページ | ソフトクリーム7 »

コメント

またまた素敵な手作りのお店ですね。
行きたい!

いっぱいお出かけして、楽しい時間でしたね。

うふふふ。
羨ましいです。

投稿: みゅぅ | 2011年6月 4日 (土) 16時02分

みゅぅさん苫小牧市には
沢山素敵なハンドメイドのお店があるらしく
とっても楽しかったですhappy01
見ていると刺激を受けて
作りたくなっちゃいましたsmile

投稿: ひばり | 2011年6月 6日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま口と巾着とペンケース | トップページ | ソフトクリーム7 »