« ソフトクリーム1 | トップページ | ソフトクリーム2 »

2011年5月10日 (火)

木の葉さんに行ってきました

今日はpink& blueさんをお誘いして、久しぶりに「カフェ木の葉さん」へ

納品とランチをしました

(私からお誘いしたのに、遅刻してごめんなさいsmile

P1040401 何を食べようか迷ったのですが、イタリアンハンバーグにしましたrestaurant

トマトソースとチーズがとっても美味しくてお気に入りメニューです

P1040405 デザートもとっても美味しかったです

実はpink& blueさんにお誕生日プレゼントを渡したくて、お誘いさせて貰いました。

P1040259 去年の私の誕生日の時に、ステキなネックレスを頂いたので

その時から、ストールをプレゼントしよう!と思って今回作りました。

pink& blueさんのお名前にちなんで、柄を選んでみました

片面はリバティプリントでもう片面は鮮やかなピンクのダブルガーゼです。

自分用のストールも作ったのですが、ガーゼ生地は肌触りが良くて好きです。

P1040260 そしてもう一つ

以前髪の毛を二つに結ぶ時に使えるシュシュが欲しい・・・って

言ったいたような気がしたので、こちらもリバティプリントで作りました。

P1040407 なんとpink& blueさんからプレゼント頂いちゃいましたhappy02

パールの豪華なリングときのこがキュートなストラップです

とっても私好みで可愛いです

P1040408 そしてチーズ味のクッキーは

チーズ好きなヒバオさんへ…いつもお気遣いを頂き有難うございました。

楽しいおしゃべり、美味しいランチの後は

ファクトリーに行ってきました。

今日はこれから、明日から始まるイベント

「cat's tailのはんどめいど日和vol.1 ~クチュリエのタマテバコ~」 の搬入に行きます。

是非遊びに来て下さいね

~お知らせ~

apple5月11日(水)~15日(日)

p-noriさん初主催イベント!!

私の作品も参加させて貰います。

「cat's tailのはんどめいど日和vol.1 ~クチュリエのタマテバコ~」 

 四丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター

私は12日、13日の10時~15時迄お店番をさせて貰います。

よかったら皆様遊びに来て下さいね

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« ソフトクリーム1 | トップページ | ソフトクリーム2 »

コメント

昨日はどうもありがとうでした☆
素敵なプレゼントを頂いて~
とっても嬉しかったですよぉ!
ストールもシュシュも愛用させて
もらっちゃいますねhappy01

木の葉さんではまったりとした時間を
過ごせて、ファクトリーも一緒に行けて
すごく楽しかったでーす。
Thank Youheart04

明日からのイベントガンバッテね!

投稿: pink | 2011年5月11日 (水) 10時36分

pinkさんこちらこそ
沢山頂き有難うございましたhappy01
ストラップ早速携帯につけさせて貰いました

木の葉さんのお料理も美味しかったですね
また是非ご一緒して貰えると嬉しいです
今日はこれからお店番なので
行ってきますhappy01

投稿: ひばり | 2011年5月12日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリーム1 | トップページ | ソフトクリーム2 »