« お店番に行ってきました | トップページ | ソフトクリーム3 »

2011年5月14日 (土)

持ち手付きポーチたち

P1030704 ティッシュポーチを紹介後にupしようと思っていましたが

ずっかり遅くなりました。

こちらの持ち手付きポーチですが

ドット柄と花柄は初めて作りました

P1030702 P1030703 黒のマトちゃんは2回目だと思いますが

茶色のマトちゃんは初めてかも…です

P1030705 P1030706 持っている生地ほとんど使いました

全部で何個作ったのだろう…たぶん27個だと思います

P1030708

P1030707

~お知らせ~

apple5月11日(水)~15日(日)

p-noriさん初主催イベント!!

私の作品も参加させて貰います。

「cat's tailのはんどめいど日和vol.1 ~クチュリエのタマテバコ~」 

 四丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター

apple5月28日、29日

手作り雑貨市場 copanに参加します。

apple6月1日~30日まで

bambi;naさんのおうちショップのイベント

「特別な、てしごと展」に委託させて貰います。

よかったら遊びに来て下さいね

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« お店番に行ってきました | トップページ | ソフトクリーム3 »

コメント

こんにちわ。
どれも可愛いポーチですね。
27個、すごいですね。
お疲れ様です。
ひばりさんは、本当に頑張り屋さんで、尊敬です。

投稿: みゅぅ | 2011年5月15日 (日) 11時01分

みゅぅさん実はまた沢山…今度は中途半端なハギレでポーチを作っています
裁断が好きなので、ついつい切りすぎて
作るのが疲れるのですが、完成した時には
達成感みたいなものを感じる事が出来るので
楽しいですhappy01

投稿: ひばり | 2011年5月16日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お店番に行ってきました | トップページ | ソフトクリーム3 »