« ソフトクリーム6 | トップページ | copan終了~ »

2011年5月26日 (木)

スプレーボトルパーカー

P1040398 作品は色々作っているような気がするのですが

なかなかブログを更新する余裕がなく、載せたい作品がいっぱいになったので

これから少しずつ紹介しようと思います。

以前イベント先で、ネコちゃん柄のスプレーボトルパーカーが欲しいと

言って下さった方がいらっしゃったので、作ってみました

P1040400 こちらは何度も作っているゾウさん柄

水色がイベントから戻ってきて手元にあるので、ピンクと黄色で作りました

今回はお袖をリンゴ柄にして、春らしい可愛らしい色合いにしてみました。

実は私…もう一種類ゾウさん柄のニット色違いで3色持っているんです。

ゾウさんが大好き…という訳ではないのに…coldsweats01

ヒバオさんには「なんでゾウばかり持っているんだよ」って言われた事がありますsmile

いつかそのもう一種類のゾウさんも作りたいなぁと思っています

~お知らせ~

apple5月28日、29日

手作り雑貨市場 copanに参加します。

apple6月1日~30日まで

bambi;naさんのおうちショップのイベント

「特別な、てしごと展」に委託させて貰います。

apple作家の手しごと展
~最終章~




2011年6月7日(火)~12日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F自由市場
下りエスカレーター前広場
(札幌市中央区南1条西4丁目)

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« ソフトクリーム6 | トップページ | copan終了~ »

コメント

こんにちわ。
ネコちゃんのスプレーボトルは、B系っぽいですね。
その印象が強く、ネコちゃん柄だと気づきませんでした。
でも、良い感じ。

ゾウさんのスプレーボトルは、ひばりさんぽい作品で、好きです。

いろんな印象の作品が作れて、ひばりさんは凄いです。
結構、似たり寄ったりの作品になることが多い、私です。

投稿: みゅぅ | 2011年5月28日 (土) 13時05分

みゅぅさんこんばんは~
私も作品を作っているうちに
似たような作品が完成しちゃう事あります
なるべく、似ないように作ろうと思うのですが、どうしても自分好みになり似てしまいますsmile
今日はゾウさんのスプレーボトルが
二つお嫁入りしたので、嬉しかったですheart04

投稿: ひばり | 2011年5月29日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリーム6 | トップページ | copan終了~ »