« スプレーボトルパーカー | トップページ | がま口と巾着とペンケース »

2011年5月29日 (日)

copan終了~

P1050083 「手作り雑貨市場copan vol,9」が先程終了しました

昨日は搬入時間より30分くらい早く着いて、ブースのセッティングをしていたのですが

アクセサリーも持って行ったせいか、細かいものが多すぎて

開始時間になってもブースが完成していない、そのうち段々疲れてきちゃって

ダメダメな状態のまま、イベント開始しましたsmile

P1050087 昨日は作品を置いて帰れたので2日目は

開店の15分位前に会場に着いたのですが、

ブースの位置を少し前にずらさないといけなくなり

またバタバタしながらのイベント開始になりました。

実は私は花粉症で、薬を飲んで行ったので、鼻水やくしゃみは出なかったのですが

ボーっとしていて、しかも目や鼻がガザガザで・・・いつも以上に見苦しい顔なので

今時期のイベントで皆様にお会いするのが恥ずかしいんです

でもそんなガサガサの私に、「ブログを見てます」とか名前を覚えて下さっている方が

沢山いらっしゃってお声をかけて下さり、お隣の作家さん達も仲よくして下さり、とても嬉しかったです。

そして、このイベントでも、沢山の作品がお嫁入りする事ができて

本当に有難うございました~

P1050088 こちらの作品はイベントでよくお会いする作家さん

fizo mozoさんのマッチです

P1050089 P1050090 ヒバオさんがマッチを持ちながら「ある日森の中…」と言い出したので

何かなぁ~と思っていたら、この可愛いイラストの後ろには

英語で、「森のくまさん」が書いてあるんです

英語に訳せるなんて凄いなぁ~と頭の悪い私は感心しちゃいました

そして素晴らしいアイディアだなぁと、とってもお気に入りです

イベントでお買いものした物を紹介します

P1050086 こちらは仲良し作家さんぴこぽっちさんのお母様

ジュエリーさんが作られた作品です

ブローチにもなるし、髪もとめられるピンもついていて

黒のリボンにお花のモチーフやオシャレなパーツがいっぱいついていて

とっても豪華heart04

お買いものしてすぐ、髪につけさせてもらいました

P1050085 そしてこちらは、ブースがお隣の作家さん

petit fraiseさんの作品です。

レジンで作られたロボット

一目ぼれしちゃいました~

こちらも早速携帯につけています

とっても楽しい二日間でした~

~お知らせ~

apple6月1日~30日まで

bambi;naさんのおうちショップのイベント

「特別な、てしごと展」に委託させて貰います。

apple作家の手しごと展
~最終章~




2011年6月7日(火)~12日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F自由市場
下りエスカレーター前広場
(札幌市中央区南1条西4丁目)

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« スプレーボトルパーカー | トップページ | がま口と巾着とペンケース »

コメント

こんばんわ☆
一昨日と昨日はお疲れ様でした♪
ブログのコメントありがとうございます♪
今日はファクトリーでひばりさんのみさせて頂きました♪ ポーチかわいいですね♪
お会いできて嬉しかったです☆
次回のイベント頑張ってださいね♪

投稿: cancyoko | 2011年5月30日 (月) 21時48分

ひばりさん、Copan大変お疲れ様でした~^^
ひばりさんと楽しい時間を過ごさせて頂いて、本当に嬉しかったです!!!
そして、母のジュエリーのリボンを買ってくださり本当にありがとうございました。
母の喜びようをひばりさんにも実況生中継でお伝えしたいくらい喜んでおりました^^
そして、すぐにつけてくださって感謝致します♪
私も母もおしゃべりにすっかり夢中になってしまって・・・ひばりさんのブースでお買いものするのをうっかり忘れてしまいました(笑)
ひばりさんのカチューシャ、梢さんよりも私の方が気になりだしてます^^(笑)
次回もカチューシャあるかしら~^^

投稿: ぴこ☆ | 2011年5月31日 (火) 08時09分

cancyokoさんコメント有難うございますhappy01
そしてcopanお疲れ様でした~…と思ったら
今日は江別でイベントですよね?
頑張って下さいね~
そんな中、昨日はファクトリーで
私の作品を見て頂き、とっても嬉しいですlovely
copanの2日間cancyokoさんと色々なお話しが出来て…
お料理の先生のお話しや、アナウンサーのお話し楽しく聞かせて貰いました
またお会いできるのを楽しみにしています

投稿: ひばり | 2011年5月31日 (火) 09時01分

ぴこ☆ちゃ~んお疲れ様でしたhappy01
ジュエリーさんのリボンribbonをゲット出来て、とっても可愛くてお気に入りですheart04
しかも私のブースの接客もお二人にして頂き
優しいお気持ちがとっても嬉しかったです
お二人とお話しして、沢山元気を貰いましたhappy01
カチューシャ気になってくれて嬉しいです
7日からの4プラのイベントに持って行く予定なので、お時間があったら遊びに来て貰えると嬉しいですnote

投稿: ひばり | 2011年5月31日 (火) 09時12分

こんにちわ。
イベント、お疲れ様でした。

ブース、ちゃんと飾れていますよ。
大丈夫、大丈夫。
今回も、沢山お嫁入りして良かったですね。

まだ花粉症なんですね。
こちらはもう時期は過ぎたみたいです。
私は花粉症ではないので、よく分かりませんが…。
辛いですね。
早く時期が終わるといいですね。

黒のりぼん型のブローチ兼ヘア留め、素敵ですね。
ちゃんとした場にも付けていけますよね。
レジンのロボット、凄いですね。
こういうのまで手作りで作れちゃうんですね。
凄いですね~。

投稿: みゅぅ | 2011年5月31日 (火) 14時24分

みゅぅさんこんばんは~

ブース大丈夫ですか?よかった~happy01
一番最初の写真は、ちょうど疲れて
せめて写真だけでも…と思って撮ったものですcoldsweats01
でもイベント中はおしゃべりしたり
編み物したり、楽しかったです

こちらはただいま花粉症中ですsmile
6月の中旬迄続くような事を
この前テレビで言ってましたweep
今年はいつもより辛いかも・・・です

リボンもロボットもとっても可愛くて
見ているだけで、癒されますheart04

投稿: ひばり | 2011年5月31日 (火) 20時59分

copanお疲れ様でした~!
オープン間際にブースの移動なんて、
焦っちゃうね…。
同じ会場内の出来事だというのに、
ひばりちゃんから聞くまで全然知らなかったよ。

レジンのロボット、とっても可愛いね。
もりのくまさんのマッチも素敵だし、
黒いリボンも、ひばりちゃんに似合ってるねribbon
花粉症辛いね…。早く過ぎるといいね。

投稿: さり~ | 2011年5月31日 (火) 22時27分

さり~さんcopanお疲れ様でした

ブースの移動は、ちょっとビックリでしたが
お隣のブースの作家さんが手伝ってくれたので、助かりましたhappy01

お料理の先生を生で見れなかったのが
個人的に残念でしたがcoldsweats01
とっても楽しいイベントでしたnote

投稿: ひばり | 2011年6月 1日 (水) 10時24分

こんにちは!コパン主催のフミチェンコ。です。
先日はコパンに出展して頂き、ありがとうございましたheart04
主催が急遽入院という事態になってしまいましたが、なんとか開催出来て良かったです。

また次回も是非出展して下さい。

ぴこぽっちさんの作品いいですよね。
あの親子が好きだし、作品も好きで買っちゃいます。

投稿: フミチェンコ。 | 2011年6月 9日 (木) 18時40分

フミチェンコ。さんコメント有難うございますhappy01
お体は大丈夫ですか?
お会いできず残念でしたweep
お母様には私の作品をお買い上げ頂き
妹さんには、仲よくお話しさせて貰い
イベント中は大変お世話になりましたhappy02
また次回も楽しみにしています

投稿: ひばり | 2011年6月 9日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプレーボトルパーカー | トップページ | がま口と巾着とペンケース »