« ファスナーポーチ | トップページ | 被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」その2 »

2011年4月 5日 (火)

被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」

「作家の手しごと展vol.5」は日曜日で終わりました。

今回も沢山の皆様にお嫁入りして頂き本当に有難うございました。

毎月1~2度位イベントが入っているので、あとネットショップも

今まで以上に頑張りますhappy01

日本手芸普及協会さんのサイトで

tulip被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集 tulipをしていたので

P1030580 P1030581 昨日作ってみました。

キルティングで…と書いてあったのですが、普段使わないので

2種類しか持っていないのですが、普通の布でも大丈夫みたいなので

これからまた作ろうと思います。

4月15日が一回目の!?締切らしいのですが、4月中は受け付けるみたいです。

手作りが被災者のかたのお役に立てるなんて…

こんな事位しか出来なくて…

でも私が出来る事をしていきたいと思います。

もしご協力できる方がいたら嬉しいなぁ~と思い

サイトを張らせて貰いました。

詳細が書いてあるのでよかったら見て下さい

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« ファスナーポーチ | トップページ | 被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファスナーポーチ | トップページ | 被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」その2 »