« ティッシュポーチ② | トップページ | イベント終了 »

2011年4月28日 (木)

ティッシュポーチ③

P1030690 P1030691 まだティッシュポーチが続きます

アリさん柄も人気の柄です

P1030693 P1030694 そしてこちらは最近お気に入りの柄です

P1030695 P1030696 明日芸術の森でイベントがあるのですが

天気が良くなさそうで・・・weep

寒そうなので厚着して風邪を引かないようにしたいです。

イベントには興味のない、ヒバオさんですが

芸術の森に行った事がないみたいで、明日一緒に参加します…と言っても

多分、別行動になりそうですがsmile

~お知らせ~

apple4月29日、芸術の森「アートマーケット」に参加します。

apple5月11日(水)~15日(日)

p-noriさん初主催イベント!!

私の作品も参加させて貰います。

「cat's tailのはんどめいど日和vol.1 ~クチュリエのタマテバコ~」 

 四丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター

よかったら皆様遊びに来て下さいね

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« ティッシュポーチ② | トップページ | イベント終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュポーチ② | トップページ | イベント終了 »