« 被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」 | トップページ | ティッシュポーチ »

2011年4月 6日 (水)

被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」その2

P1030583

昨日のブログに日本手芸普及協会さんのサイトで

tulip被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集tulipの事を書きましたが

よくイベントなどで、お客様から「男の子用はありませんか?」と言われる事があるので

キルティングの生地は持っていないのですが

キルト芯を入れてふんわりさせて作りました。

P1030582 乗り物柄?が少ししかなかったので

こちらはチェックの生地と合わせて作りました。

全部で4枚ですが、早速送ろうと思います

先程日本手芸普及協会さんのサイトを見ましたら、

目標の1000枚達成したそうです。

知らずに送ってしまいましたcoldsweats01

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« 被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」 | トップページ | ティッシュポーチ »

コメント

こんにちわ。
お久しぶりです。
またちょくちょくお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします。

素敵な支援ですね。
きっとひばりさんのバッグたちも、活躍されますよ。
1000枚では足りないと思いますし、それにスクールバッグとしてじゃなくても良いと思うし。

みんなが出来ることをすることが大切ですよね。
私も、少しですが毎日募金しています。
ずっとずっと続けていきたいと思っています。

投稿: みゅぅ | 2011年4月15日 (金) 18時05分

みゅぅさ~んお久しぶりですhappy01
いつもコメント下さり有難うございます

毎日募金されているのですね
みゅぅさんの優しいお気持ち
素晴らしくて、私も見習わなくちゃ!!ですhappy01
大好きな手作りが被災者の方へ
お役に立てて嬉しいです

投稿: ひばり | 2011年4月15日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」 | トップページ | ティッシュポーチ »