« 巾着と山ちゃん | トップページ | ヒバリコ »

2011年4月15日 (金)

素敵なプレゼントが届きました

今日はブログ友達のみゅぅさんから

素敵なプレゼントが届きました~

P1030634マトちゃんがとっても可愛いheart04

ジュートのバックですbag

ラッピングされた袋から出してみた瞬間

「可愛い~lovelylovely」と思わず言ってしまいましたhappy01

これからの季節にピッタリのバックです

P1030635 マトちゃんのポストカードも一緒に入っていました

いつもみゅぅさんには気を使って頂き有難うございますhappy02

大切に使わせて頂きます

~おまけ~

P1030613 ブログ友達のhibbyちゃんのブログで見て美味しそうだったので

私も昨日作っちゃいました

P1030618 プリンとスポンジ生地を一緒に焼いた

プリンケーキです

こちらのレシピを見て作りましたrestaurant

とっても美味しくできました~

~お知らせ~

apple4月29日、芸術の森「アートマーケット」に参加します。

apple5月11日(水)~15日(日)

p-noriさん初主催イベント!!

私の作品も参加させて貰います。

「cat's tailのはんどめいど日和vol.1 ~クチュリエのタマテバコ~」 

 四丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター

よかったら皆様遊びに来て下さいね

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« 巾着と山ちゃん | トップページ | ヒバリコ »

コメント

こんにちわ。
可愛く紹介してくれてありがとうございます。

私も、このバッグを見付けた時「可愛い~」と声を出してしまいました。
そして、「ひばりさんにあげなくちゃ」って思い、図々しく送ってしまいました。
ごめんなさい。

プリンケーキ、美味しそうです。
私も作ってみたいです。
いつになるか分からないけど。

投稿: みゅぅ | 2011年4月16日 (土) 13時57分

ひばりさん、こんにちは~~~^^
ひばりさんのブログに来るとなんだかいっつも元気をもらえます~~~♪
下の記事の作品たちもひばりさんらしくって、とっても可愛いです!!!
ひばりさんの作るものは、本当に丁寧で綺麗な仕事をされているので、私も大好きです☆

5月の末のCopan、ほんの少しだけ離れていましたね~~~。
でも、遊びに行くのでお話してくださいね^^
よろしくお願いします☆

投稿: ぴこ☆ | 2011年4月17日 (日) 10時00分

みゅぅさんいつもお気遣い有難うございますhappy01
とっても可愛いマトちゃんですよね
お気に入りですheart04heart04

プリンとスポンジが相性良くて
豪華なプリンになり、美味しかったですhappy01

投稿: ひばり | 2011年4月17日 (日) 13時03分

ぴこ☆さん沢山褒めて頂いて
とっても嬉しいですhappy01

copanちょっと離れちゃいましたね
でも是非是非!!沢山お話ししましょうねhappy02

ぴこ☆さんの作品楽しみにしています

投稿: ひばり | 2011年4月17日 (日) 13時06分

ひばりちゃん、こんにちは^^

かわいいバッグだね~♪
私も、マトちゃん柄=ひばりちゃんってイメージあるわw

プリンケーキ作ったのね♪
スが入ってなくてキレイに焼けたね~
でっかいプリンって嬉しいよね( ´艸`)プププ
私もまた食べたくなっちゃった(笑)

投稿: hibby | 2011年4月18日 (月) 10時09分

hibbyちゃん早速プリンケーキ
作っちゃいました~happy02
プリンを焼く時間って難しいですよね
うっかりすると、スが入っちゃうしcoldsweats01
hibbyちゃんに褒めて頂いて
とても嬉しいですheart04

投稿: ひばり | 2011年4月18日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着と山ちゃん | トップページ | ヒバリコ »