« ヒバリコ | トップページ | ティッシュポーチ② »

2011年4月24日 (日)

ティッシュポーチ①

restaurantティッシュポーチを32個かな?(ちゃんと数えていないのですがsmile)作りました~

何度かにわけて紹介します。

P1030683 こちらは委託用に作りました

P1030684 後ろをひっくり返すとこんな感じです。

売れ筋柄、私が好きな柄…

あれも、これも・・・と選んでいるうちに沢山の数になってしまい

飽きっぽい私は、段々飽きてきちゃいました。

これからしばらくティッシュポーチが続くと思いますが

お付き合い頂けると嬉しいです

~おまけ~

P1030681 ヒバオさんに「食べたいものある?」と聞いたら

「グラタン」と言われたので作りましたrestaurant

そういえば、前にも食べたい物を聞いたら

「グラタン」と言われたような気が…smile

リクエストがないと作らない料理ですcoldsweats01

~お知らせ~

apple4月29日、芸術の森「アートマーケット」に参加します。

apple5月11日(水)~15日(日)

p-noriさん初主催イベント!!

私の作品も参加させて貰います。

「cat's tailのはんどめいど日和vol.1 ~クチュリエのタマテバコ~」 

 四丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター

よかったら皆様遊びに来て下さいね

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« ヒバリコ | トップページ | ティッシュポーチ② »

コメント

こんにちわ。
たくさん作りましたね。
32個は、すごい…。
でも、気持ちわかります。
「この布もいいな」「あっ、こっちの布もいいな」ってやっていると、すごい数になりますよね。
私も一緒です。
そして、半分超えると飽きてくるんですよね~。
私も一緒です。

グラタン、私も最近作ってないです。
今度作ります!
その前に、「世界の山ちゃん風手羽」とかも作らなくちゃ。
どんどん溜まっていくわ~。
やる気出さねば。
いや、出なさそう。
今の気分は料理じゃないのね~。
ということで、追々にします。

投稿: みゅぅ | 2011年4月27日 (水) 16時25分

みゅぅさんも一緒でよかった~happy01
ミシンで縫うのも好きなのですが
実は布を切るのも好きなんです
なので、ついつい・・・あれも、これも・・・と沢山切ってしまいますcoldsweats01
グラタンって、なんとなく面倒でcoldsweats01
催促されないと作る気になれなくてsmile
気が向いたら、山ちゃんもグラタンも是非作ってみて下さいねhappy01

投稿: ひばり | 2011年4月28日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒバリコ | トップページ | ティッシュポーチ② »