« ティッシュポーチ③ | トップページ | ティッシュポーチ④ »

2011年4月29日 (金)

イベント終了

今日は「芸術の森アートマーケット」があり

ヒバオさんにrvcar乗せて貰い出発しました。

家を出た時は晴れていたのに、芸術の森に近づくにつれて

雨が…

少ししたら止むかなぁと思っていたのですが、どんどん強く降ってきてweep

中止になるのかと思ったりもしたのですが、雨の中の開催になりました

P1030776 作品を出し始めると、雨が降り…の繰り返しで

ブースが完成するのが、とても遅くなりました。

P1030779 午後からは晴れるからsunとの事だったのですが

一日中雨が降り、風が強く、今までも雨のイベントはありましたが

全然比べ物にならない位、凄い天気で

イベントの半分以上は作品にブルーシートをかけている状態でした

ヒバオさんは本当は芸術の森の中にある、美術館などに行く予定だったのですが

こんな落ち着かない天気だったので、私のブースで雨や風から作品を守ってくれていました

一緒にイベントに来てくれたのは、これが初めてなのに

荒れた天気で、なんだか申し訳ないですcrying

こんな天気の中、沢山のお客様に来て頂き、いつも来て下さる作家さんも来て下さり

作品をお買い上げ下さり本当に有難うございます。

雨が降っている所に、作品を置いておくのが嫌でcoldsweats01

30分くらい早く帰りました。

駐車場に行くときに、なんと今度はあられ?みたいな物が降ってきて

凄い天気の一日でしたsnow

~お知らせ~

apple4月29日、芸術の森「アートマーケット」に参加します。

apple5月11日(水)~15日(日)

p-noriさん初主催イベント!!

私の作品も参加させて貰います。

「cat's tailのはんどめいど日和vol.1 ~クチュリエのタマテバコ~」 

 四丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター

よかったら皆様遊びに来て下さいね

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« ティッシュポーチ③ | トップページ | ティッシュポーチ④ »

コメント

いやぁー大変な天気の中お疲れ様でしたconfident
風邪ひかないようにね。ひばおさんもひばりのこと気にして作品守ってくれてたなんてhappy02
今度2人で行くときには天気に恵まれるといいねwink

投稿: あっさむ | 2011年4月30日 (土) 11時02分

こんにちわ。
大変でしたね。
お疲れ様です。
ヒバオさん、優しいですね。
惚れ直しちゃったかしら?
うふふ。

でも、あいにくのお天気でも来てくれるお客さんがいるのは、嬉しいですね。
有難いですね。
ひばりさんの人徳&作品の素敵さ…ですね。

投稿: みゅぅ | 2011年4月30日 (土) 14時48分

昨日はお疲れ様でした~。寒かったですよね~。風邪ひいてないですか?
昨日は、初ヒバオさんにお会いできて感激です~。よいですね~、夫婦出展なんて、憧れです!今度は天気が良いと最高ですね。

投稿: saya | 2011年4月30日 (土) 18時33分

あっさむ~コメント有難うhappy01
ブルーシートが少し小さかったので
ヒバオさんは作品に傘をさして、雨をよけてくれて、私は自分が着ていたカッパをかけて
たんだsmile
二人とも結構雨にぬれたけど
風邪も引かずによかったよhappy01

投稿: ひばり | 2011年4月30日 (土) 22時24分

みゅぅさん雨がひどくて
私が不機嫌だったから
もしかしたら、ヒバオさんは私に気を使っていたのかもcoldsweats01
あんなに天気が悪かったのに
わざわざ来てくれた方もいて
お顔を見たときに、とても嬉しかったですheart04

投稿: ひばり | 2011年4月30日 (土) 22時27分

sayaさん昨日はお疲れ様でした~
二人とも、風邪も引かずに元気ですhappy01
本当はsayaさんのブースに遊びに行きたかったのですが、風や雨が心配で
今回は何も見れず残念でしたweep

投稿: ひばり | 2011年4月30日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュポーチ③ | トップページ | ティッシュポーチ④ »