« 被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」その2 | トップページ | スプレーボトルパーカー »

2011年4月10日 (日)

ティッシュポーチ

P1030540 今日は、先日のイベント用に作った

ティッシュポーチを紹介します

P1030541 ティッシュを入れる所と、裏をひっくり返すと

ポーチになっていて、リップなどちょっとした物が入ります。

イベントでもとても人気なので沢山作りました。

P1030542 「作家の手しごと展」でもおかげさまで

沢山お嫁入りできたので、手元にはほとんどありません

なので近いうちに作ろうと思います。

話しは変わりますが…

私は花粉症なのですが、少し前から目はかゆいし、鼻水やくしゃみが止まりませんweep

でも症状が出るのって、毎年もっと遅かったような気がするのですがwobbly

札幌でも花粉症始まっているのかなぁ~

それとも違う病気?なのかしら・・・と心配だったりしています

~お知らせ~

apple4月29日、芸術の森「アートマーケット」に参加します。

apple5月11日(水)~15日(日)

p-noriさん初主催イベント!!

私の作品も参加させて貰います。

「cat's tailのはんどめいど日和vol.1 ~クチュリエのタマテバコ~」 

 四丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター

よかったら皆様遊びに来て下さいね

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« 被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」その2 | トップページ | スプレーボトルパーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」その2 | トップページ | スプレーボトルパーカー »