« スプレーボトルパーカー | トップページ | 素敵なプレゼントが届きました »

2011年4月13日 (水)

巾着と山ちゃん

P1030556 今日紹介する作品もイベント用に作った巾着です

こちらも写真を撮り忘れたので、会場で撮りました。

P1030557 人気のうさぎ柄やバンビ柄と

そして最近買ったネコちゃん柄で作ってみました。

話しは変わりますが…

「世界の山ちゃん」って手羽先のお店?なのかな?ご存知ですか?

私は一度ヒバオさんに連れて行って貰った事があるのですが

最近体型が気になっていて、ヘルシーな食事をしているヒバオさんが

「山ちゃんの手羽先が食べたいheart04…」と言ったので

お店に食べに行こうかとも思ったのですが、自分で作った方が安くて沢山食べられるので

レシピを探して作ってみました~

P1030601 こちらのレシピを見て作ったのですが、

手羽先を買ったのも初めてだったのでcoldsweats01

ちゃんと作れるか心配だったのですが…

レシピのおかげで、とっても美味しく出来ました

ヒバオさんも「美味しい~lovelylovely」ととても喜んで食べていました。

P1030604 手羽先より手羽元の方が安かったので、両方買って作ってみましたsmile

素敵なレシピを有難うございました

最近ヒバオさんが、私のブログは手作りの作品ばかりだ…と言われたので

料理ネタも入れてみましたcoldsweats01

~お知らせ~

apple4月29日、芸術の森「アートマーケット」に参加します。

apple5月11日(水)~15日(日)

p-noriさん初主催イベント!!

私の作品も参加させて貰います。

「cat's tailのはんどめいど日和vol.1 ~クチュリエのタマテバコ~」 

 四丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター

よかったら皆様遊びに来て下さいね

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« スプレーボトルパーカー | トップページ | 素敵なプレゼントが届きました »

コメント

お久しぶりでーすhappy01
作品制作、頑張ってますね!
スプレーボトルカバーも巾着も
とっても可愛いnote

私も少しずつですが作ってますよぉ。
最近はイベントが少ないので~
時間に余裕があり、がま口にも挑戦!
かなりな失敗もあるけれど…bearing
違う物を作るのもいいかなと思って。。

ひばりちゃんみたいに料理が上手だと
いいなぁlovely
私のはsign03
お腹に入ればいいさ料理なのだ~smile

投稿: pink | 2011年4月13日 (水) 10時42分

ひばりちゃん、こんばんは^^

次々イベントあるんだね~
こちらで色んな作品が見れて楽しみです♪

手羽先!美味しそうだねー(≧∇≦)
うちはみんな大好きなんで、よく焼きます。
塩コショウして魚焼きグリルで焼くだけだけど(笑)
今度、このレシピも挑戦してみるね♪

投稿: hibby | 2011年4月13日 (水) 19時17分

pinkさ~んhappy01お久しぶりです
がま口挑戦されたのですねmoneybag
pinkさんは仕上がりが丁寧なので
がま口もきっとステキだろうなぁ~
あとでブログお邪魔させて貰いますlovely

私はレシピがないと料理が作れないので
パソコンが壊れない事を願いますsmile

投稿: ひばり | 2011年4月14日 (木) 08時45分

hibbyちゃん魚焼きグリルでも
お肉焼けるのですねhappy01
油で揚げるよりヘルシーでいいかも~heart04
私もやってみようと思います

来月位からイベントが多くなる予定なので
今から頑張らないといけないはずなのに…
最近見たい韓ドラが多くて困っていますcoldsweats01

投稿: ひばり | 2011年4月14日 (木) 08時54分

ひばりやさん、おひさしぶり~。
29日、芸術の森出るのですね~。
わたしも、出ます!お天気よいといいですね。4プラも遊びに行きます!

投稿: saya | 2011年4月15日 (金) 13時56分

すごい!
「世界の山ちゃん」の手羽先、作れるんですね。
私もブックマークさせてもらいました。
頑張って作ってみようと思います。

実は、私は手羽先より手羽元のほうが好きなんです。
ボリューミーでしょ?
食べ応えがあるし。
なので、私もどっちも作ってみたいです。

投稿: みゅぅ | 2011年4月15日 (金) 18時09分

sayaさんお久しぶりです
29日の芸森、暖かいといいですねsun
お会いできるのを楽しみにしています

投稿: ひばり | 2011年4月15日 (金) 20時24分

みゅぅさんこの山ちゃんレシピは
材料も揃えやすいし、
とっても美味しくてお店で食べている味がしましたhappy01
是非一度作ってみて下さい
手羽元ボリューミーで私も好きです
手羽元もおススメです

投稿: ひばり | 2011年4月15日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプレーボトルパーカー | トップページ | 素敵なプレゼントが届きました »