« 今日はこさえるのお店番 | トップページ | ティッシュポーチたち »

2011年3月 5日 (土)

巾着とファスナーポーチ

P1030387 P1030392 先日のイベント用に作った巾着です

バンビの巾着にはレースに革のひも?を通してみました

P1030403 そしてこちらはイベントのお店番の時に

お客様から私のブースを「こちらの作品を作っている作家さんはどなたですか?」と言われて、

気の小さい私は、真っ先に「え!!クレームかな」って思い、一瞬違う作家さんのふりをしようか…と悪い事を考えたりもしたのですがsmile

ドキドキしながら「私です」って言ったら

「ウサギ柄のファスナーポーチはありませんか?」と…

作品を委託先のファクトリーでもお買い上げ下さったそうで、

作品が好きだって言って下さったんですlovely

でもウサギ柄は作ってなかったので

またイベントに来て下さると言ってくれたので作ってみました

P1030404 ウサギの他に鳥も好きだと聞いたので

後ろはコトリちゃん柄にしました

その後お客様にお会いできなかったのですが

お買い上げ下さったそうで、有難うございました

とっても嬉しかったですheart04

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« 今日はこさえるのお店番 | トップページ | ティッシュポーチたち »

コメント

すごーい!
ひばりちゃんファンが増えてるね♪
ウサギさんは人気高いよ~
私もウサちゃんのbagチャーム、
ファクトリー納品分は完売したのよ!
今年の干支だしねheart04

またイベントへ向けて頑張って~
ウサちゃん柄もね!

私も4月のイベントへ向けてrock


投稿: pink | 2011年3月 6日 (日) 10時34分

良かったですね。
着々とファンが増えてますね。
しかも、うさぎ柄のファンとは!
嬉しいです。

巾着も可愛いですね。
毛糸?との色合いもぴったりですね。

投稿: みゅぅ | 2011年3月 7日 (月) 14時32分

買ってくださった方と実際に会って、お話できるとうれしいね!
よかったねぇ~happy01

私もひばりちゃんの大ファンだよぉ~smile

投稿: ゆたまも | 2011年3月 7日 (月) 17時00分

pinkさん自分が作った作品を
使って下さったり、気に入って下さると
とっても嬉しい気持ちになりますよね~lovely
pinkさんのウサちゃんのチャーム
大人気ですね~heart04
今年はウサちゃん柄を増やそうと思います
お互いイベントに向けて頑張りましょうねhappy01

投稿: ひばり | 2011年3月 8日 (火) 08時22分

みゅぅさん最近ウサギ柄の作品が人気なので、
みゅぅさんのようにウサちゃん好きが多いんだなぁと感じていましたhappy01
巾着の編んでいる部分はヘンプなのですが
自分で色を合わせて編んでいるので
ぴったりと言ってもらえて嬉しいですhappy01

投稿: ひばり | 2011年3月 8日 (火) 08時25分

ゆたまもちゃん手作りの活動をしていると
色々な事がありますが
(きっと手作り活動をしなくても色々ありますねsmile
作品を褒めて貰ったりすると
作っていて良かったなぁ~と感動しますlovely
私もゆたまもちゃんのファンですよ~heart04

投稿: ひばり | 2011年3月 8日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこさえるのお店番 | トップページ | ティッシュポーチたち »