« がま口 | トップページ | ファスナーポーチ »

2011年3月30日 (水)

作家の手しごと展

P1030551 「作家の手しごと展vol5」は今日から後半が始まり

私の作品も参加させて貰っています。

P1030552 P1030553 今回は新しいジャンルの作家さんがいらっしゃり新鮮な感じがしました。

とっても素敵なお店です

私は明日と明後日10時から14時までお店番をさせて貰います。

よかったら遊びに来て下さいね

P1030558 今日は帰りにファクトリーに納品に行きました。

布小物を中心に・・・と言っている私ですが

今回は思い切ってアクセサリー中心のボックスにしてみたので

記念に!?写真を撮ってみました

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

作家の手しごと展vol.5

2011年3月25日(金)~4月3日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ7F自由市場
下りデスカレーター前広場
(札幌市中央区南1条西4丁目)

今回は前半と後半で作家さんが入れ替わります

私は後半3月30日~4月3日まで、作品を置かせて貰います

3月30日、31日、4月1日、10時~14時までお店番をします

よかったら遊びに来て下さいね

|

« がま口 | トップページ | ファスナーポーチ »

コメント

こんばんは。・ш・。ノ

今日、お弁当袋を買った者です★
一目惚れでしたheart
今度はもっと色んな作品を
見たいです。・д・。sweat01

スペース失礼しましたぁ★

投稿: あぽろちょこ | 2011年3月31日 (木) 22時19分

あぽろちょこさん昨日は
お弁当袋お買い上げ下さり有難うございましたhappy01
一目惚れと言ってもらえて嬉しいですheart04
ネコ柄の作品を、これからもっと増やしていけたらいいなぁ~と思っているので
お時間のある時にでも、ネットショップなどで見て貰えると嬉しいです
コメント有難うございましたnote

投稿: ひばり | 2011年4月 1日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま口 | トップページ | ファスナーポーチ »